スポンサーサイト


プラダを着た悪魔



メリル・ストリープ 、アン・ハサウェイ 、エミリー・ブラント 、スタンリー・トゥッチ 、エイドリアン・グレニアー 他

ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディは一流ファッション誌"RUNWAY"のアシスタントの仕事を手に入れる。
しかし、カリスマ編集長ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃに…

とにかく豪華な感じです。
アン・ハサウェイはとにかくキュート♪周りのスタッフにはおデブちゃん扱いされるけど、「何処が???」って感じ^^;
(当たり前だけど)カッコよくブランド服を着こなしてる~

アンディ(アン・ハサウェイ)が面接の時に"センスは無いけど頭は切れます"って言うような事を言うんだけど、私もそんな事一度で良いから言って見たい~と…(笑) (゚Д゚;≡゚Д゚;)ムリムリ

求職中の私にとっては少し仕事がしたくなるような内容でした♪
あはは…(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

観てきたのねぇ。。これは観たい映画だわ。。
素敵なお洋服が見られるのは最高。。
(笑)いいねぇ~その台詞。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 
死んでも言えない。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
センスはまあまぁですけど、頭のほうはどうも・・・って
落としてくださいだよねぇ?(笑)
この映画は観にいこう~っと♪ (笑)

りぃちゃんへ

こんばんはー♪
観てきたよ^^
りぃちゃんはおしゃれだからきっとこの映画気に入ると思うよ^^
あんな素敵な洋服着てNYの街を歩いてみたいなぁー…
音楽も合ってるし画面中がキラキラ輝いてる感じで
本当に良かったよ。
お勧めですー

観てきたよ。。。アン・ハサウェー綺麗で
細いのに。。。いったい何処が?だよねぇ~?
(笑)でも、なんか最後ジーンときたのは
年だからかなぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
まあ、うち的には、あの手の何も考えない映画が
Goodです。。。(*^^)v v(^^*) ピース!
ありがとうね♪

りぃちゃんへ

こんばんはー^^
観てきたんだ!!!
だよね~
でもこういうのって、映画やテレビでは結構あるよね。(笑)
で、ちょっとお洒落したり髪型変えてみたりして仲間はビックリ…
みたいな(笑)

うん、私も最後の方は良かったーとほっとできたよ。
彼はカッコよかったし、最後のミランダのちょっと優しい所も見えたし。
私もこういう「何も考えないで楽しめる系」は結構好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


