スポンサーサイト


あっぽー



数日前、ご近所からりんごを頂いた。
私は家ではりんごに限らず、フルーツはあまり食べない。
理由は簡単。
剥くのが面倒だからww
あとりんごの場合はシャキッとした歯ざわりがどうも…って言うのもある。
ちょっと"ボケ"気味の方が好き。

で、今回も頂いたは良いがどうしようか…
と考えてケーキを焼いてみた。
そう言えば去年頂いた時はアップルパイを焼いたんだっけ。

2.jpg

見た目はまぁまぁよね?(笑)
味もまぁまぁでした。(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

きゃっきゃ!美味しそう・・・(笑)
ちっちちゃん~すごいなぁ~近所だったらなぁ。。p(・・,*) グスン
あっぽーをあっぽーぱいに出来る人はあまりいない。。(笑)
いいなぁ~好きなのあっぽーぱい、ほっとあっぽ~ぱいに
アイスクリーム乗せたの好き♪って
これじゃ、アン・ハサウェーになれるわけないな。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)

りぃちゃん、こんにちは♪
ほんとご近所だったらおすそ分けに行ったのにぃ~
(あまり美味しくは無いけど(^_^;))
あ、暖かいあっぽーぱいに冷たいアイスってすごく美味しそう♪
私もアン・ハサウェイにはほど遠いわ。
だって1ヵ月働きもしないし運動もしないで家に居たら
恐ろしい体重になってた。。。
これから水着になるっていうんだから犯罪だよね(汗)

わぉっ♪
美味しそう~(^o^*)
皮を剥くのめんどうとか言って~お菓子作り上手じゃん。
手作りは、ホッとするお味だよね。

りんごの歯ごたえの違い、あるある。
”ボケ”ていうの、わかりやすーい。
今、うちにあるのもそっちのほうだよ。
「世界一」ていう銘柄の、すっごい大きいりんご。
でもね、味は大味とかじゃなくて美味しかった!


わかこさん>
いやいや、お恥ずかしい~~~^^;
実はわかこさんのブログを見て
「あ、ケーキにすればいいんだ」と思ってネット検索したの(笑)
そそ、皮むくのが面倒って言っても
どう頑張っても剥かずに何かするのは難しいんだよね。
結局一生懸命剥きました(笑)
わかこさんのように美味しくは出来なかったよ。
見た目だけ^^;
世界一って銘柄のりんごってすごいね~
世界一大きくて美味しいって事なのかな?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


