スポンサーサイト


あちちから…



明日はあちちが8日間のハワイからご帰国。
さっき電話があって

「もう、明日帰るんだよぉぉぉーう」
「早いよぉーう」

だって。
そうだろ、そうだろ。
楽しい時間はあっという間なんだよ。
だから私の2週間もあっと言う間。(*^-^)

あと
「ちょこは元気?」
だって。

元気だよぉー。
何も心配する事なんてない。
私は常にちょこの事だけ考えてる。
それよりも私が留守の間のちょこの方が心配。
一体いくつの飲み会が入ってるんだか…(lll´д`)フゥーー

ハワイに行く前にも宴会場の予約入れてたし。
自分の飲み会も良いけど、ちょこのご飯は忘れないでよね。

と、言うわけで私は10日に帰ってきます^^
スポンサーサイト
コメント

入れ違いなのね。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 
ちょこちゃん、冷ややかな眼。。。
寂しいのね。わかるもの。。(笑)
あちちさん、きっとちゃんと面倒みてくれるよ。。
もっとちょこちゃんに、慣れていたら、
預かるのになぁ。。もっと今度慣れてもらおう。。。って
うちの二匹じゃ、ちょこちゃん参っちゃうかもなぁ。。
というわけでいってらっしゃーい!
気をつけてね♪慣れている場所だからこそ、
気をつけてね。。なんてお袋みたいな私でした。(笑)
帰ってきたら、お土産話聞かせてね♪
まってるよ~☆

ちっちさん、今回もいっぱい楽しんで来てね!
ちょこちゃんの眼差し、クールなようでか~わいい~♪
あちちさん、飲み会に行くときはちょこちゃんが寒くならないようにしてねー☆

ファミリーみんなが揃う頃は、クリスマスムードだね。
無事を祈ってるよ。
行ってらっしゃ~い。

りぃちゃん、こんばんは^^
つめたーい目でしょぉー?(笑)
スーツケース出したり物を詰めたりしてるのを見てたから、きっと分かってるんだね。
あちちじゃ心配だから実家に預けようかとも思ったんだけど、やっぱりちょこは自分の家が一番落ち着くかなぁと思って。
これ、勝手な想像なんだけど。^^;
とにかくあちちにお願いするしかないよね。
うん、本当慣れてるからこそ気をつけなくちゃね。
ありがとー♪
帰ってきたらまた連絡しますね^^

わかこさん、こんばんは♪
同じ時間にオンラインだったみたい~^^
あちちにご飯の事を言ったら
「ちょこを一番に考えるよー、当たり前だろうー」
だって。
シラフではそう言うんだけどね(^_^;)
もう歳だからさぁーすぐお酒に飲まれちゃうんだよね。
そうすると…ね(笑)
また帰ってきたら遊びに行かせてね~♪

おかえりなさ~い!

真っ黒になって帰国かな? (笑)
どんな思い出ができたかな?(笑)
またお話聞かせてね♪

りぃちゃん、こんばんは♪
今日はわざわざ電話くれたのにあまり話せなくてごめんね(^_^;)
また、ゆっくり話しましょう♪
汚い顔してるけど、許してね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


