スポンサーサイト


ただいま♪



昨日の朝無事に帰国しました。

前回は玄関であたしを見るなり”うれション”してしまったちょこだけど今回は…???

…なんか怒ってる?
全然あたしの顔を見てくれない。しっぽも少し下がり気味。
無視しなくてもいいじゃなーいっっっ(涙)
ま、仕方ないよね。2週間も留守したし。ごめんね。

で、家の中はなんだかハワイアンちっく…と言うか、あちち買い物しすぎっ!!!
夕方少しだけあちちに会ったんだけど、嬉しそうに買い物してきた物を披露してました。^^;

ちょこには写真の洋服と小物を買ったらしい。これはハワイっぽくないね(笑)
でも可愛い♪(ちなみに私は無し)

背景が汚いのはご愛嬌^^;
スポンサーサイト
コメント

ちっちさん、お帰り~~~~♪
お天気に恵まれてなによりだったね。
テラスでの風景も、素敵☆

ちょこちゃん、スネスネもーどだったのかな?
でも、ホントは嬉しいんだよね。
「ちゃんと帰ってくるのかなぁ・・・」て心配してたんだよぉ。
可愛いねっ♪
あちちさん、お買い物好きなんだね(^^)
ちょこちゃんにも買ってあげて、優しいじゃん。
買っていることころを想像すると・・・可愛い~なんて、失礼しました~(^^ゞ

ちっちちゃん~おかえりなさい~♪
改めて。。(笑)ちょこちゃんキュート♪
ちっちちゃんに置いていかれて、あちちさん
参ったのかな?(笑)買い物しすぎ?
でも、ちょこちゃんのお洋服も買ったの?
なんか、優しいパパさんですね♪(笑)
ちょこちゃん、ママ帰ってきてよかったね♪

わかこさん>
こんにちはー♪天気も良くあっと言う間の2週間でした。
いつもの事だけど遊んでる時は早いねー(>_<)
今回は見事に無視されました^^;
確かに寂しかったんだろうなと思うよ。
だって今は私にべったりであちちがヤキモチ焼いてる(笑)
あちちは洋服2枚とおもちゃを数点買ってきてました。
私は…あまり時間なくてねぇ~(汗)
でも、ちょこの事は毎日考えてたよ^^;

りぃちゃん>
私も改めて…「ただいまー♪」
私がいない間はずっとあちちにべったりだったらしく
短い幸せな時間を過ごしてたみたいよ(笑)
でも今ではすっかり私に戻ってきてあちちが無理やり抱っこしても逃げまくってて大変(笑)
ま、そんなもんよね~
ちょことしては「仕方なく」あちちにくっついてたんだろうからね( ´_ゝ`)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


