スポンサーサイト


帰る日



一枚だけとりあえず旅行の写真をアップ。

毎日、毎日通い続けたビーチ。
目の前のホテルのレストラン、最近綺麗になったんだけど二階テラス席があると気づいたのは帰る日の夕方。

こんなに素敵な場所があったのね。早く気づいてれば綺麗な夕日とか見えたのに。。。(lll´д`)

私が座った時はもう日も落ちて暗くなろうかと言う時間。
おまけにデジカメのバッテリー切れてたので携帯で撮影。
うーーん。。。(^_^;)

今回は本当に天気に恵まれました。
その分、あたしの顔のシミも増えました…||li_●/ ̄|_il||l
スポンサーサイト
コメント

夏の島。。日差しがいいよねぇ~~!(笑)
ちっちちゃん、まだ若いんだから、
シミなんかにならないでしょ?(笑)
でも、綺麗だねぇ。。いいな~南の島へ
どこでも誰とでもいいから(やけ?)(笑)
行きたい~!寒いのダメだなぁ~~!!(笑)
今度会う時、あまりに寒さに凹んでいても
びっくりしないでね。。(⌒▽⌒)

毎日すごく暑かった!!!
日差しが半端じゃなくて前回は乾季だったんだなーと実感したよ。
シミ、すごいよ!
りぃちゃん、私、若くないしっっ(爆)
でも仕方ないよね~自分のせいだし(^_^;)
りぃちゃんもそのうち行けるよ!
今日もすごい寒いもんね。私もため息ばかりだよ…(>_<)
来週楽しみにしてるよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


