スポンサーサイト


ランドリーサービス



旅行の時はハンガーや洗濯紐を持参してシャワーの後には洗濯をするのが定番。
でも今回友人がランドリーサービスで働いてると聞いてお願いしてみた。
値段は1枚100円くらいからかな?
次の日には持ってきてくれるのでとっても便利。
おまけにものすごく良い匂いのおまけ付き♪

夜になるとみんなあの匂いを漂わせてる。(シャワーの後着替えるから・笑)
どんな柔軟剤を使ってるのか聞いてみたらどうやらこれ↑(molto)らしい。
さっそくスーパーで物色。
あったあった!

でも数種類あったので薔薇の匂い(?)ぽいのを買ってきてみました。
まだ家では使ってないんだけど^^;

ほとんどの洋服をランドリーに出して帰ってきたのでスーツケースの中身を片付けるのも数倍楽だった。
いつもなら洗濯機何回も回さないとね(汗)

タンスにしまう時フッとあの匂いがしてバリが懐かしくなった…(゜.゜)
スポンサーサイト
コメント

香りで場所を思い出すってあるよねぇ。。(笑)
もちろん、人や思い出や全部。。
私もプルメリアの香りと、アメリカ特有の芳香剤が
混ざったとき、ふとハワイを思い出すよ。
少しだけ、大人になったら、ハワイにまた
行くつもり。。(笑)ハワイは最高の場所であり、
辛い場所でもあるからねぇ。。
ちっちちゃんは、香りで何を思い出すのだろう?
素敵な思い出だよねぇ。。(笑)

そうそう!
ハワイも独特のにおいがあるよね。
甘~い匂い。
空港に着いた途端に匂ってくる^^
「━━━(゚∀゚)━━━!!!! 来たーっ」っ感じになるよね♪
りぃちゃんにとってハワイは別格だもんね。
いつでも行けるよ。
次は私もお供したい♪^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


