スポンサーサイト


忘年会



サーフショップの忘年会に行ってきた。

もともと忘年会や飲み会・合コン(?)とほとんど縁のない私ですが、たまにはいいもんです。^^
40数名が集まったとかで、貸切だった会場は超満席。
知らない人だらけ…
もっとお店に顔を出しておけば更に楽しかったかも。^^;

それでも久しぶりに会った知人のおかげで楽しく過ごせました♪

ただ、運転手代わりの私はお酒を飲めず少し残念。(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

いいな~忘年会さえない。。(笑)
忘年するほどの年でもなく。。(笑)
宴会は楽しいよね。でも、寒さで夜出歩く習慣が
無くなってしまった昨今、
出て行く勇気がないんですけど。。 (笑)
風邪ひいちゃったよぉ。。p(・・,*) グスン(笑)

りぃちゃん、こんにちは^^
私も今年はこの忘年会だけだよー。
初参加だし。^^;
本当に寒いよね。
風邪ひいちゃったの???大丈夫?
あったかくしてたくさん睡眠とって早くよくなってね!
お大事にねー(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


