スポンサーサイト


今年最後の



今年最後の海。
先週よりも確実に水温は下がってました。
でも気温よりも水温の方が暖かいので慣れれば気持ち良い♪

バリに何度行っても上手くなりません。
ま、上達するほどやってないから仕方ないか。(^_^;)

こうなったら、考え方を変えよう。
上手くならなくても良い!
楽しくやるのが一番♪
…ね。^^
スポンサーサイト
コメント

うんうん、楽しいのがベストね♪
Merry Christmas ちっちちゃん♪
クローチェ来てたんだね?
おかげさまで風邪は少しいいんだけど、
昨日夜、教会でキャンドル礼拝があって、
年に一度の偽クリスチャンは、行って
また、風邪ひいたみたい(6 ̄  ̄)ポリポリ 
軽いけどね。。教会って寒いのよ。。。(笑)
海入るなんて、すご~い!って、ちっちちゃんの
年齢の頃は入っていたかも。。。 (笑)
40代は辛いよぉ。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
ちっちちゃん、若いからなぁ~♪大丈夫だろうけど。
(*^^)v v(^^*) ピース!

りぃちゃん、メリークリスマス!!!
教会に行ってきたんだね♪
私は一度も行った事ないの。教会でイブを過ごすなんてロマンチックだわぁー♪
でも風邪ぶり返しちゃったんだね。
うん、なんとなく寒そうな雰囲気わかる(笑)
いやいや、私もかなりこの時期の海は勇気がいるよ。
入る直前まで「やだなー」って思うもん。(汗)
入ったら入ったで、まだ気持ち良いんだけど年明けの頃にはそんな事言ってられないほど寒くなってるかもね。
もう春までいいです(笑)
りぃちゃんもまだまだ大丈夫♪
クローチェで新年会、やろうねーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


