スポンサーサイト


クリスマス

23日、海からの帰りにクローチェさんでちょこには一足早いクリスマス♪

じゃじゃーーーん♪
砂肝スープ^^


早くもちょこは我慢できないモード。
「早く、早く」
と言う声が聞こえてきそうです。(笑)


「よしっ」
と言うと、ものすごい勢いで食べ続け
あっと言う間に終了。


美味しかったねー。

人間もパスタとピザを頂きました。
美味しかった♪

クローチェさんはワンOKのドッグカフェです。
お友達のりぃちゃんと初めて行ってから大好きになりました♪
看板犬のパスタちゃんもめちゃ可愛くってぇ~~(はぁと
あ…パスタちゃんの写真忘れちゃった。。。(^_^;)

ちょこは相変らず犬見知りが凄くあんなに性格の良いパスタちゃんに威嚇してました…
(lll´д`)フゥーー
困ったもんだ。。。
スポンサーサイト
コメント

メリークリスマス♪

ちっちちゃん、メリークリスマスv-255
お久しぶりになってしまいました^^;
今年もあとちょっと☆
私はこの冬、久しぶりに風邪を引きましたv-356
ちっちちゃんは大丈夫ですか?
今流行のノロウイルスではなかったのですが、
何だか病院に行くと、菌をもらって来そうで怖いです。
体調管理はしっかりしなくちゃね・・・v-406

ちっちちゃんもお体に気をつけてお過ごしください~

お~~~クローチェではないの。。(笑)
さっき行ってきました。(笑)
ちょこちゃんも、砂肝スープ好きなのね。(笑)
パスでもダメ??(笑)パスタ、すごい犬好きで、
人好きでしょう~?(笑)
なんか、ちっちちゃんが傍に来ていたって思うと、
会いたくなっちゃうよ~~(笑)でも、私の風邪は
まだ治っていないのでした。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
メリークリスマス♪

ひめちちゃんへ

ひめちちゃんー久しぶり!!!
元気かな?
遊びに来てくれてありがとう♪
ほんと、1年って早いね…(^_^;)
風邪、大丈夫?流行ってるよね。。。
私は大丈夫。馬鹿はなんとか…って言うでしょ?(爆)
早く良くなって楽しい年末・年始を過ごしてね!
また改めてご挨拶にお伺いします♪

りぃちゃんへ

りぃちゃん、昨日行って来たんだね♪
そうなんだよ。
あんなに良い子のパスタちゃんにも少し近寄っただけで「ワン!」って威嚇…il||li _| ̄|○ il||l
もう、悲しくなったよ。
うちの娘は性格ブスってやつだね。
まだ風邪よくならないんだね。(>_<)
今年の年末は久しぶりにゆっくり自宅で過ごすんだよね?
きっと神様が「こんな時は家でゆっくりしなさい」って言ってるんだよね。^^
だから、無理せずにゆっくり治してね♪

こんにちは♪

砂肝スープ、美味しそうだね~~~~♪
「食べていい?」のお顔、すっごい可愛いっ☆
ちっちさんもちょこちゃんも、楽しいクリスマスが過ごせてよかったね~。
うちのワンたちも砂肝大好きだよ。
以前は、時々茹でてあやつ代わりにしてたときもあったよ。
ささみなんかと比べて、安上がりだしね。

風邪引かないよう気をつけて、楽しい年末年始を過ごしてね。

わかこさんへ

わかこさん、こんにちは♪
家では特にクリスマスっぽいことはしなかったんだけど、外で食事するとなんとなくそれっぽくなるから良いよね^^
ちょこは砂肝は初めてだったので食べるのか心配だったんだけど…
そんな心配ナッシング♪でした^^;
さくらちゃん、ジュリーちゃんも大好きなんだね。
そっか、確かにささみよりも割安♪
今度あげてみよっと♪
わかこさんも風邪、気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


