スポンサーサイト


ロープ

今年最後のエントリーはちょこの様子をアップ。


ボールやロープで遊びたくなると自分でハウスからおもちゃを持ってきて「投げろ」と言わんばかりに私の目の前に投げつける。
お散歩の後、一眠りして伸びをすると今日はロープで遊びたい御様子。(^_^;)

はい、はい、了解です。

ボールの時は投げるとすぐにくわえて持ってくるんだけど、ロープの場合はちょっと違う。



何故かガウガウ言いながらロープをブンブンと振り回し始め…



あんまり勢いよく振り回すもんだからとんでもない方向へ飛んで行く事もある。

で、今日は私の目の前に…


(↑私の顔を見てる)
あ、、、飛んでっちゃった…って感じかな?^^;



そして、また投げてくれるのを待ってる…
これを数回繰り返す事になる。

面倒なので何度か繰り返した後、
「おしまい」
と言うと、一直線に台所へ…

そうです。終わった後のご褒美が目的。
これが欲しくてやってると言う噂もある…(^_^;)

と言う事で今年もあと数時間で終わり。
みなさん、良いお年を~♪

スポンサーサイト
コメント

今年はすご~く、いい年だった。(笑)
ちっちちゃんとオフ会出来たし(笑)
ちっちちゃんがすご~く、いい人だったから(笑)
友人が増えて、嬉しいです(笑)
来年もよろしくね♪たくさん会ってね♪
良いお年を♪

かっかわいいーーーー(*^▽^*)
ばっちりカメラ目線で素敵ちょこちゃんだよー。
ちょこちゃんは、おもちゃで遊ぶんだね。
まだ若いもんねぇ。
うちの2WANはほとんど遊ばなくて、ちょっとつまんないかな~。
もっぱら食べることと、お散歩が好きみたいだよ。

今年もお互い元気で暮らせてよかったよね。
いっぱいお付き合いしていただいて、ほんとにありがとう。
来年は会える機会が欲しいなぁ。
そのときは、よろしくね~♪


りぃちゃんへ
私も本当にりぃちゃんと色々話せて楽しかった♪
今年はもっとたくさんお付き合いしてもらっちゃうので覚悟しててね(笑)
どんなお正月を迎えているのかな?
私はこれから実家に行ってきます。
楽しくは無いけど親孝行だと思って~(^_^;)
今年もよろしくね♪

わかこさんへ
最後の1枚のカメラ目線は奇跡的に撮れた物です^^
ちょこも若い若いと思いながらもう今年は6歳になるんだよね。
だんだんおもちゃ遊びもしなくなるのかな…
今年はわかこさんともぜひ会いたいです♪
毎年思うんだけど、なかなか実現できないね。(^_^;)
ううん、今年こそっっ!!!
ぜひお付き合いくださいませ♪
今年もよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


