スポンサーサイト


新年会

あちちの友人宅で新年会。

年賀状でもう一頭わんこが増えたと書いてあったので、それを楽しみに行って来ました♪

「明けましておめでとー」
の挨拶もそこそこに早速新入りわんこ"ベル(チワワ♂)"の元へ…



うわーーかわいいっっ!かわいすぎーーっ!!!
まだ650gの2ヶ月のチワワです。



まだこの家に来て1ヵ月も経ってないのに4歳になるミニチュアダックスのお姉ちゃんとすっかり仲良し。
良いなー。
可愛いなぁー。
ちょこもこんなに小さかったんだぁ…ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
うちももう一頭飼いたい…(欲しくなったもの"その1")

そしてなんと、この家にはWiiがあった!!!



早速子供そっちのけで遊ぶ40近いおじさん達…(^_^;)


それにしてもこれ、たのしーい♪
欲しくなってしまったもの"その2"って感じかな(笑)

個人的にはソニーのプレステ3に頑張ってもらいたかったけど、この面白さは…
任天堂の勝ちだと思ったのでした。^^;
スポンサーサイト
コメント

ちっちさん、あけましておめでとう☆
楽しそうな新年会だね~。
赤ちゃんわんこ、可愛いね♪
毛がふわふわというか、ひらひらというか、守ってあげなくちゃ~て思ってしまう感じ。
先輩わんことも仲良くしていて、なによりだね。

Willって持って動くんだっけ?
ほとんどわかってないわたしだけど、ワイワイ盛り上がりそうだね。

今年もいっぱい笑える年になりますように。
どうぞよろしく!

あけおめ~~~♪ちっちちゃん♪
きゃわいい~~~!!(絶叫)(笑)
モアナも去年はあんなだった。。(笑)
あと、Wiiやってみたかったんだ!!
買うのはどうよ?って思うのよ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)四十路過ぎてさぁ~(爆)誰もいない家で
あれ。振り回してていいものか?って疑問が(爆)
でも、友達の家だったらいいよねぇ~?(笑)
この
お友達の家の新年会って、数年前、あちちさんが
車から・・・ってやつ??(笑)
これ、何年間あちちさん言われるんだろう?(爆)
今年もよろしくね~~☆(笑)

わかこさんへ
こんばんはー^^
改めまして、明けましておめでとう♪
今年もよろしくねー(*^-^)
パピーは可愛いよねー。まずは小ささにビックリ。で、軽さにビックリ。本当にフワフワでポケットに入れて持って帰ろうかと思ったよ。ヾ(*≧∇≦)〃
Wiiってリモコンが動いた方向に画面の人やボールが動いたりするんだけど、思わず走りそうになったりしてリアルに面白いの。
私も実物をやってみるまでほとんどわからなかったよ。
でも面白かったー^^

りぃちゃんへ
こんばんはー^^
そうそう!!!さすが、りぃちゃん。例の毎年恒例の新年会(笑)
今年はあまりお酒を飲みすぎて潰れたりする人がいなかったの~これはゲームのおかげかも知れないね。
かなり真剣になっちゃうから手を壁にぶつけたりしてたし(笑)
私も欲しいとは思ったものの、1人でやってもつまらないし、あちちと2人でやってもねぇ~(汗)
これはやっぱりみんなでやるから面白いんだよね☆

そうだよねー♪モアナちゃんも小さかったよね^^
今でもまだまだ若くて小さくてかわいいモアナちゃん♪
守ってあげなくちゃね~^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますー(*^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


