スポンサーサイト


おさんぽ

天気が良かったので特に用事はないんだけど何となく化粧して出掛ける準備をしていたら
ちょこがドアの窓から覗いて


と、言うので(^_^;)
とりあえず近所の公園に行く事にした。

公園の近くの結婚式場の教会が開いていたのでちょっと失礼…♪~( ̄ε ̄;)


「ちょこー写真撮ってあげるよー♪」
…まぁ、無理やりなんだけど(汗)


良い感じじゃなぁーい???(笑)


…はい。
なんとか撮れました(´д`)ハァ~

お昼時になったのでパスタのお店でランチ。
ちょこがいたのでテラス席で食べたんだけど、少し寒かった。^^;


でも美味しかったよ。

健康的な休日だわ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~♪
ドアの向こうからじぃーっと見てるちょこちゃん、可愛いね(*^^*)
こんな目で見られたら、絶対置いて出かけられないよね~。
結婚式場での写真、外国みたい。
ちょこちゃん、いいお天気で少し眩しそうだけど、うまく撮れてよかったね(^^v
パスタとクレープも、美味しそう~。

ちっちちゃん~ちわ~~☆
ちょこちゃん、置いていかないで光線
わかるなぁ!!(笑)でも、連れていってもらって
良かったね♪おとなしく、写真撮らせて偉い!!(笑)
結婚式場、豪華だねぇ?最近、そっち関係の
冠婚葬祭じゃなく、お別れの方ばっかりでね。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑) あちちさんとデートだったのかな?(*^^)v v(^^*) ピース!

わかこさんへ
こんばんはー^^
そうなんだよね。いつも私が出掛ける前はドアの向こうから覗いてるの。(笑)
仕事の時は分かるみたいで諦めてるのかそんな事はないんだけど、休みのだけ何故か察知してこんな感じ。
犬って不思議だね~^^
月曜日は天気が良くて気持ちよかったよー♪
わかこさんもお散歩いったのかな?

りぃちゃんへ
こんばんはー^^
りぃちゃんちのサリーちゃんモアナちゃんもこんな感じでしょ?^^
休みの日は絶対に「連れてけ」攻撃だもんー^^;
だから1日中家を空けるのはちょっと気が引けるよね。
結婚式場の教会は初めはただの教会だと思ってたの。
で、よくよく見たら今流行のガーデンウェディングが出来る教会だったみたい。
素敵だよね☆
デートって言うほどのものじゃないんだけど…^^;
ま、美味しいランチをご馳走にはなりました(笑)

Blogお引越ししました

ちっちちゃん~♪TOPはあのままなんだけど、
Blogだけお引越ししました。アメブロにです
ちっちちゃんも手動引越ししたんだったよね?
すごい疲れたぁ。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
最近、見かけないけど元気かな?

りぃちゃんへ

りぃちゃん、久しぶりー♪
お引越ししたんだね^^
了解しましたー^^
りぃちゃんも自力で頑張ったのね(*^-^)
疲れるけど、今までのログってなんだか捨てられないよね。
早速遊びに行きます^^
最近、エントリーする事なくてご無沙汰しちゃった☆
(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


