スポンサーサイト


ラッキーナンバー7



ジョシュ・ハートネット 、ブルース・ウィリス 、ルーシー・リュー 、モーガン・フリーマン 他

今年初めての映画はジョシュ・ハートネット主演作。
知ってる俳優ばかりなのでちょっと面白そう~と行ってきました♪

なんだかおばさん(おばぁちゃん?)が多いなぁーと思ったら隣で「夏物語」が始まる所でした(´∀`)

友人に間違えて拉致され、敵対するボスの息子を殺せと命令されてしまう。おまけにその後はその相手の親分にも再度拉致されてしまう…と言う不運続きの主人公。
それなのに何故かやけに落ち着いてる彼に胡散臭さプンプン(^_^;)
でもストーリーはかなり練られていて結構楽しめました。

ルーシー・リューがヒロイン役で「ちょっとおばさん過ぎない?」と思ったのは私だけ?(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


