スポンサーサイト


恵方巻き

今日は節分でしょ。
作ってみました恵方巻き♪

のり巻きは人生で二度目の挑戦(^_^;)
上手くできるか心配だったけど、やっぱりあまり上手く巻けなかった。

ご飯が多すぎて飛び出ちゃったり、中身が端っこに寄ったり。
最後はご飯足りなくなって細巻きになっちゃったり。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



(↑具が寄ってしまった。。。)

でも、ウマければ良いのだぁー♪
一口サイズに切ってから食べました~^^

ごちそうさま。
スポンサーサイト
コメント

恵方巻き!すごい(笑)

太巻きって私、人生で一度も巻いたことないかも
(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)難しいよねぇ~?
これ、絶対にきれいに巻けているよ!
(*^^)v v(^^*) ピース!(笑)
本場関西では、方角を向いて切らないで
食べるんでしょ?食べきれないよね?(笑)
あちちさんにも食べさせてあげた?(笑)

これ、結構材料費と手間がかかるのね…(^_^;)
買ったほうが安かったかも。(笑)
いやいや、実際は海苔が足りなくて海苔をのり代わりに巻いたりしたのもあったのよ(汗)
そそ、本当は切らずに食べるみたいだね。
一応、あちちにも食べさせてあげました。♪~( ̄ε ̄;)

すっごいねー!!!
ちっちさん、えらーい◎
手作りの太巻き、美味しいよね。
わたしは・・・一度も作ったことないよ(;^_^A
具材を作るだけでも大変だよね。
子どものころは、ちょくちょく家で食べさせてもらったけど、けっこうはマメだったんだなぁ・・なんて思っちゃう。

わかこさんへ

こんにちはー♪
いやぁー…(^_^;)
きっとわかこさんが作ったらもっと綺麗にできると思うよ。
あとサイドメニューなんかもばっちりなんだろうな~^^
私は太巻きと言うか酢飯が好きなの♪
形はどうであれ、美味しかったよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


