スポンサーサイト


最近のお気に入り



天気もよく暖かいので最近よく通っている公園に行ってきた^^

平日はほとんど人がいないので、すっかり最近のお気に入りになってます♪
ここに来る時のちょこが一番生き生き。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

楽しいねぇ~♪
また来ようね(*^-^)
スポンサーサイト

<< 休日
| TOP |
恵方巻き >>

コメント

ほんとに、今日はポカポカ陽気だったね。
桜が間違って咲いてしまいそう(笑)

お気に入りの公園が出来ていいね~。
ちょこちゃんも、ほんとに嬉しそう☆
笑顔がキラキラしてるもんね。
そんな顔を見てるのも、シアワセなんだよね~。

うんうん、そうなの♪
ここ、人がほとんどいないからノーリード(ほんとはダメだけど)で遊ばせてるからすごく楽しそう。
全速力で走ってる姿を見るとめちゃ和みます^^
犬バカだよね~(笑)
ちょこの為ならなんでもやりますって感じ(^_^;)

キュート♪

きゃ~~ちょこちゃん、笑っている!(笑)
すごいねぇ♪嬉しそう♪いつも思うけど、
ちょこちゃんって、画像に撮っても表情が
イキイキするよねぇ~?(笑)
ちっちちゃんが上手なのね。(笑)
(*^^)v v(^^*) ピース!

りぃちゃん、こんばんは!
レスが遅れてごめんね(^_^;)
仕事から帰るのが遅くって…
と言っても普通の人よりは遅くないんだろうけど、
私の場合今まで近場ばかりだったので
今回の通勤1時間ちょいは結構大変です(汗)

ちょことは今日2日ぶりに公園に行きました。
やっぱり楽しそうなんだよね。
なんか可哀想になっちゃった(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


