スポンサーサイト


社員証

今ではどこの会社もセキュリティーが厳しくなってるから、入る時は社員証で"ピッ"がお約束。
私はいつも短期だから写真無しの"ゲスト用"を借りている事が多かった。

でも今回はしっかり写真入りの社員証を作ってもらった。
なんだか本当の社員みたい?でちょっぴり嬉しかったり。^^

が、しかしっっっ!

その写真が問題。
撮影時間は出社初日の3時過ぎ。
眠気とひたすら戦った後のお疲れ時間。

出来上がってきた社員証の写真は…
それはそれは恐ろしい顔になってました。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ、ひどすぎ。

帰ってからあちちに見せたら

「なんだよーーっっ!!!撮り直してもらえっ!」

そんなの無理です。

「えらいブスになってるよーーーっ!!!」

えぇ、えぇ。分かってます。



…って言うか、いつもこんな顔なんだよ。ぶーーっ!(#`д´)



誰か、少しでも写真写りの良くなる方法を教えてください。(涙)

さて、今日は良いお天気でした♪


日光浴中のちょこ。

明日からまた頑張りますか。。。(´∀`)
スポンサーサイト

<< 今日は
| TOP |
休日 >>

コメント

ちっちちゃん!

こんばんは~♪元がいいからいい!!(笑)
まだまだ、若いし、肌ピチピチだし(笑)
キュートなんだからいい!!(*^^)v v(^^*) ピース!
でも、あちちさんは、愛する奥様がたまたま
写りの悪い写真だったのが、嫌なんだろうねぇ
可愛いだんなさま♪(笑)
ちょこちゃん~暖かそうだね~。猫もそうだけど
犬も暖かいとこ、みつけるの上手だよねぇ~?(笑)
明日からまた、ガンバ!!v-218

まぶしい~ちょこちゃんも、可愛いっ♪
今回は、ちょっと遠くへお勤めなんだね。
お洋服とか、前の日に決めたりしておくのかな~?
だいぶ暖かくなったけど、まだまだ朝は寒かったりするし、インフルエンザが今頃流行ってきているとかだし、明日のお天気は大荒れだって言ってるし・・・いろいろ気をつけてね!

あちちさん、ちっちさん思いなのよね(-_^)

りぃちゃんへ>
えぇぇーーー
そんな事言ってくれるのはりぃちゃんだけだよ(笑)
最近、吹き出物がすごくって…*゜。(゚´д`゚)。゚*
肌ボロボロだし、日焼け跡のシミもすごいし…
ってこんな事書いてたらキリがないε=( ̄。 ̄;)フゥ
それにしても「ブス」ってひどいよねー!(怒)
最近は日が当たって暖かいからちょこのお留守番も
なんとなく気が楽です^^
でも、明日は…(>_<)
…(涙)

わかこさんへ>
そうなのー
今回は初めての都内。
通勤大変だし、着ていく洋服もないしで毎日大変です(汗)
綺麗なお洋服着てれば少しは通勤も楽しくなるのかなぁ?
って洋服やらバッグやら靴やらなんやら欲しくなっちゃって
働いてる意味が無くなりそうなので必死で堪えてます^^;
そそ、明日は嵐みたいだね…(涙)
そんな日に1人でちょこを留守番させるのはちょっと辛いよ。。。(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


