スポンサーサイト


ランチ



今日は前回の仕事で一緒だった"可愛い子ちゃん☆"(←死後?^_^;)とデート♪

パスタ食べてデザート食べてコーヒー飲んで水飲んで…

( ̄□ ̄;)!!

…いつの間にかディナーの時間に!!!
長居しすぎっ!喋りすぎっ!

でも久しぶりで楽しかったぁ♪

写真はデザート。
これ、かなりでかくて全部たべきれなかったよ(;^_^A
スポンサーサイト

<< 一週間
| TOP |
今日は >>

コメント

いいなぁ~♪

美味しそうで~ジュルジュルしちゃいます(笑)
話って話し出すと、止まらないよねぇ~?
(6 ̄  ̄)ポリポリ今日でCROCEさん最後なの。。
(T_T)シクシクさびしいよねぇ。。

りぃちゃん、こんにちは!
今日はすごい寒いね。
CROCEさん、今日で最後だしなんか余計に寂しくなっちゃう。。。(ノ_・。)
ママさん、娘さん、パスタちゃんに宜しくね…m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


