スポンサーサイト


一週間

今回の仕事は帰ってくるのがいつもよりだいぶ遅いので、しばらくは更新が一週間ごとになってしまいそうです。(^_^;)

で、今週の出来事。

火曜日の20日は結婚記念日でした。


あちちがケーキを買ってきてました。(ただし極小)
14のロウソク。

14年。

早すぎる。

21日水曜日。
先月から肌荒れがひどくて月に2本のにきび薬を使い切ってた。(涙)
理由は分からないけど、ともかく治っては出来を繰り返すので最後の頼みの綱、ネットでプロアクティブを買ってみた。


買う前に口コミを調べてみるといろいろ良い事、悪い事あったけど、とにかく使ってみなくちゃ分からない!
早速当日から使い始めてみたけど、私にはそれほど刺激もなく洗い心地もさっぱりで良いかもしれない♪
とりあえずしばらくは良くなる事を願いながら使ってみます♪

22日木曜日。
いつもは女性専用の車両で通勤してるんだけど、この日はその列があまりにも長かったので、普通の車両に並んで乗ってみた。

いやーまいった。

女性はいるけど、やっぱりオヤジが多い!
おまけに加齢臭がすごい…(lll´д`)フゥーー
女性専用車両の独特の匂い(おばさんのオシロイっぽい匂いとか・・・)の方が全然良い!!!

二度と乗るまい…と誓ったのでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして、今日。
ふと手のひらを見るとマメが潰れて皮が剥けてた。
こんなになるまでつり革を毎日握り締めてたのね…(^_^;)
がんばれっ!あたし♪
スポンサーサイト
コメント

つり革。。~(=^‥^A アセアセ・・・(笑)

おはよう~!ちっちちゃん♪
そんなに必死につり革につかまっていたのね?
~(=^‥^A アセアセ・・・(笑)
慣れないから通勤が一番疲れるんじゃない?(笑)
結婚記念日おめでとう~~☆
14歳になったのね?(笑)あちちさん優しい♪
女性専用車両って、昔から欲しかった。。
(T_T)あれって、いいよねぇ~?
プロアクティブ、いいらしいよ。
友人のわん友のママ、あれで治ったらしい。。(笑)
夜ケーブルでCMやってて、ニキビできるなんて
若いなぁ~いいなぁ~と思っていた私でした。(笑)
ちっちちゃん、細胞が若いのね。。うらやますぃ~い(笑)
一週間また頑張って♪

りぃちゃん、こんばんは!
そうなのー。今日の朝何気なく手をみたら皮が剥けてた…(^_^;)
そんなに握り締めなくてもねぇ~(笑)
結婚記念日はただケーキを食べただけなんだけど、まぁ14回目ともなればそんなもんでしょう~^^
あ、プロアクティブ使ってる人いる?
私もだいぶ前から深夜のTVショッピングで見てて良いのかなぁと気になってたんだけど、今回はあまりにもひどいので買ってみたの。
治るといいんだけど…
いやいや、これは若いからじゃないと思うよー(汗)
若くないし。(´д`*)
考える事が多くってねぇ。
何気にあちちには「ストレスがすごくてこんなに出たんだよ!」プレッシャーかけておいたよ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


