スポンサーサイト


一週間ぶり

待ってましたの休日♪
ちょこは1日にあちちにトリミングに連れて行ってもらってすっきりしましたー♪
二ヶ月ぶりだったのでそれはそれはすごい姿になってたんだけど…
写真残しておけばよかったな。(^_^;)

今日は例の公園へ。。。






家の周りでお散歩すると5分もしない内に尻尾がお尻に入っちゃってなんとなく歩いてるって感じなのに、ここに来るとずっと尻尾をブンブン振り回して本当に楽しそう。

それにしても全然カメラ(携帯だけど)を見ない。
わざとなんだよね。。。
カメラ目線の出来るわんこが羨ましい。ううぅぅ(涙)
スポンサーサイト
コメント

ちょこちゃん、ルンルン♪

トリマーさんも行ったんだ?(笑)
あちちさんも、ちょこちゃんに優しいね。
(*^^)v v(^^*) ピース!
ちょこちゃんの走りに、喜びが溢れています♪
嬉しいのね♪そうそう、CROCEさんのあと、
また、ドッグカフェで9日にオープンするよ~
早く、ちっちちゃんに会いたいなぁ。。
明日のお休みもゆっくりね♪

りぃちゃんこんにちは!
ドッグカフェ、もうオープンするんだね。
こんどはどんな方が経営するのかな…?
りぃちゃんにとってはご近所なのでまた良い方だと良いね^^
今日もゆっくりしました。
と言っても主婦ってさぁー…
掃除したり洗濯したりって結構やる事あるよね。(>_<)
男の人って働くだけだから良いよなーとか思ったり。^^;
私も早く仕事を終わらせてりぃちゃんとお茶したいなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


