スポンサーサイト


早い(´д`*)

休みの日ってどうしてこんなに1日が早いんだろぅー(涙)
「ちびまる子ちゃん」が始まっちゃったよ。

休日とは言っても一応"主婦"だから仕事の無い日は掃除したり洗濯したり、平日に撮り溜めてたテレビ見たり(これは主婦とは関係ないか)で忙しい!!!
それに、休日と言えば忘れてはいけない大事な事もしておかなくっちゃ!!!

昼寝( ・∀・)=b グッジョブ

↑強調するような事じゃないって?
いやいや、私にとってはめちゃくちゃ大事。
でもさぁーー…
これやっちゃうと本当にあっという間に1日が終わってしまう。(T_T)
(私の場合、昼寝と言っても2~3時間寝てしまう事もあるから)

と言う事で今日はお昼を食べた後20分ほどゴロゴロして終わってしまった。
でもこれで良いんだよね、きっと。

家の中の事終わらせてゆっくりPCタイム~♪
と思ったらちょこが昼寝してたソファから降りて膝の上へ…



あんたが膝の上にいると重いし、キーボード打ちにくいんだよね。。。



いいえ…なんでもないですよ。

可愛いから許す。(←犬バカ)
だってあちちにはこんな事しないんだよね~。
私にだけ甘えて乗りたがるんだよね~(優越感)

明日は何故か短期派遣の私も1日中会議に出席せよ、とのご命令。
どーしてぇ?
同席しても意味無いと思うんだけど…
1人で留守番の方がよっぽど楽。憂鬱だぁ…(涙)
スポンサーサイト
コメント

楽しい日はあっという間よねぇ~?(-"-;A ...アセアセ
昔、仕事をしていた頃、サザエさん症候群でした。
私も、今日は昼寝っていうより、朝一度起きて
寝なおしたよ。春だからか?眠いんだよねぇ。。
(-"-;A ...アセアセ暇主婦のくせして・・(-"-;A ...アセアセ
ちっちちゃん、明日は、会議かぁ。。
頑張ってね♪ちょこちゃんも、一週間分甘えているね。
(笑)

りぃちゃんー♪
ただいまーー^^
苦しかった会議も終わり、家に帰ってやっと一息ついた所です。終わったーって感じ^^
でも…恐ろしいことに来月の会議は一週間続くんだって…
怖いよーーー(涙)

私も昔はサザエさん症候群だったー(笑)
ここ数年はすっかり忘れてたんだけど、昨日まる子ちゃん終わってサザエさんの音楽鳴ったら思い出したよ。(>_<)
そーそーこれからもっと眠くなる時期だよね~
春はダメだぁー。花粉症の薬のせいもあって輪をかけて眠気が…(´д`*)
また一週間頑張るよー^^

ちっちさん、お久しぶり~。
休日のお昼寝、ほんとに楽しみな過ごし方だよねぇ。
わたしは、昼下がりによく陽の当たる部屋でワンたちとのんびりするのが最近のお気に入りです♪
ちょこちゃんは、お膝に可愛くおさまっていいねぇ。
そういえば、同じヨーキーちゃんを飼っているお友達も同じようにしてPCやってたよ。
小さいワンちゃんならではだね。

明日は、寒くなるんだってー。
暖かくして通勤してね。
またお気に入りの公園へ行くのを楽しみに!
ゴキゲンに走るちょこちゃん、とってもキュートだよん
(^-^)

わかこさん、こんばんはー♪
陽のあたる部屋でみんなでゴロゴロのんびり…
うわーぁぁ、考えただけで癒されるぅぅぅ~(*^-^)
幸せ感じちゃうよね。
私も今はそんな休日を目標に毎日がんばってるよ。
昨日の暑さから今日の寒さ。。。
明日はもっとだもんねー
風邪ひくよね。
わかこさんも気をつけてね。
天気は良さそうだからさくらちゃん、ジュリーちゃんにはお散歩日和になるかな~♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


