スポンサーサイト


寒いーー



東京では昨日、初雪を観測したらしい。
引き続き今日も寒い…(>_<)
だからなのかは分からないけど、いつもの公園もほとんど人がいなくてちょこにとってはラッキーなお散歩でした。

相変らず「公園嬉しいぃ~」を体でめいっぱい表現しながら歩いてたら
すれ違った人に
「すごい楽しそう♪」
と声を掛けられました。

ほんと、楽しそうだね^^
スポンサーサイト
コメント

ちょこちゃんのお洋服素敵♡

寒いねぇ。。3月なのに、2月より
寒いねぇ。。風邪はよくなったかなぁ~?
ちょこちゃん、普段寂しいんだろうねぇ。
一週間分、ちっちちゃんに甘えているのね?
とてもお洋服似合います。( ^ー゜)b
早く、暖かくならないかなぁ~?

こんばんは~☆
「さぶっ!」て顔してるちょこちゃん、またまたか~わいい~(^o^*)
お気に入りの公園ができて、ちっちさんも嬉しいね♪
ほんと、ブルーのお洋服がよく似合ってる(-_^)

寒いとお散歩モード全開になるさくらで、今日はいっぱい歩いたよ。
少し体脂肪減ったかな~(笑)


りぃちゃんへ>
こんばんはー♪
本当に今日は寒いねー
風邪は良くなりました。花粉の方は相変らずで鼻水がズルズルなんだけどね…(^_^;)
ちょこには悪いけどお散歩を拒否したくなるくらい寒かったよ。
当の本人(犬)はそんなの関係ないっ!って感じだったけど、
車に戻ったら震えてました(笑)
この洋服ね、だいぶ古いの。^^;でも裏が起毛だから暖かいかなぁと思って大活躍してます♪

わかこさんへ>
こんばんはー♪
今日も1日寒かったね!
さくらちゃんは寒いとお散歩モードが全開になるのね♪
体動かしてあっためようって事かな?
人間にはちょっと辛いけどね~(^_^;)
わかこさんはいつもお散歩を長時間するからきっと犬も人間にも体にはいいよね。
ジュリーちゃんはこんな寒い日のお散歩はどうなのかな?
どっちにしても、もう冬はいいって感じだよね。
早く暖かくなってお散歩楽になりたいよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


