スポンサーサイト


んまーーーっ♪

新宿に届け物を頼まれたついでに行って来ました!!!

クリスピークリームドーナツ

ずっと食べたい、働いてる間に絶対に買いに行くぞ、と思ってたけど、仕事が終わると1分でも早く帰りたくて、なかなか寄る事ができなかった。
仕事中に買いに行けるなんて今日はラッキーだ♪



でも、噂どおり長蛇の列…
まるで遊園地のアトラクションに並んでる気分。。。(^_^;)

これでも空いてる方だと思う。
金曜日の夜に買いに行った職場の人は1時間並んだって言ってたし。


でも、並んでる間にオリジナル・グレーズドを1つ配ってくれたのは嬉しかった♪
噂どおり美味しい!
フワフワなんだけど、もっちりした感じ。

結局、私は20分ほど並んでダース買い。(この方が早く買えるので)
会社に戻って早速みんなで試食。(さっき食べたけど)

あーこれ食べて太るなら太ってもいいわぁ~(笑)

うーーん。。。
これは、もっと食べたい。。。
もう1ダース買ってくれば良かった。

悩んだ挙句、仕事上がりにまた買いに行ってしまった!(^_^;)
今度は30分並んでゲット♪

そして…





この艶がたまんないねぇ~~~♪


でも、やっぱこれ、カロリー高いよね?
今日、一体いくつ食べたんだ???>あたし。
ま、いっか♪
しあわせ~(*^-^)
スポンサーサイト
コメント

後悔しても食べたい私。。

食べたのねぇ~きゃ~~~お揃い♪
数日前、うちのBlogの常連さんも、行ったらしいよ!
グレーズドはまるねぇ♪出来立てはもっと美味しいらしい
出来立て感を味わうには、自宅で数秒、レンジでチンすると
いいらしい(笑)私、はっきり言って中毒です。
(* ̄@@ ̄*) ポッ

りぃちゃん、こんばんはー
食べたよぉぉぉー♪
ホントっに美味しい♪
会社の人は「甘い」と言ってたけど、その甘さも許せるほどのフワフワ感に私も中毒です^^
並んでるときに配ってくれるのは、本当に今出来たばかりのものなので美味しさも2倍・3倍!
レンジでチンするとかなり出来立て感が味わえるよね。
まだ残ってるので今日も頂きます♪(*^-^)

被害者1名(*^m^*) ムフッ

ちっちちゃん、こんばんは~一週間お疲れさま。
朝、このエントリーをみててJ君にいいなぁ♡
って言ったら、なんと、今晩並んで買ってくる今途中
ダズン買いの人は普段早いじゃない?それが、今日はその
特例が認められず、なんと、2時間待ちだよ。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ多分、あの方風邪ひいてます。。
(-"-;A ...アセアセ(笑) でも、あのツヤツヤ感・・
私の大好きな「Sex and The city」の中で
せりふがあって、「グレーズドの為なら死んでもいい」って
わかるわぁ(笑)今夜は夕食抑え目で、一個いっとくよ♡
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

うわぁ♪

りぃちゃん、おはよ♪
うわぁ…ダーリンの愛を感じるね。
列に並んでる時、りぃちゃんと旦那さまの事を思い出してたの。
私が並んだ日はそんなに寒くなかったけど、何度と無く寒い中、J様は並んで買ってきてくれたでしょ?
凄いなーと愛を感じたのでした^^
昨日はダズン買いの人の列が無かったんだ!!!
それは辛いかも…
だって断然ダズン買いの方が早いもん。
風邪ひいてるのに買ってきてくれたんだね。
そんなJ様の愛に包まれてるりぃちゃんが羨ましいなぁ。
更にドーナツが美味しく感じれたんじゃないかな?
ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ぎゃ~美味しそう~☆
新宿で売ってるの?
食感がグッドなんだね。
いつか、できれば近いうちに食べてみたいなぁぁぁぁ。

わかこさん、こんばんはー♪
新宿のサザンテラスだよ。
わかこさんはフットワーク軽いから、きっとすぐに行けるね♪
ぜひ食べてみて♪
体重はちょっぴり増えるかもしれないけど(!)それだけの価値はあるような…(^_^;)
お試しあれ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


