スポンサーサイト


家族が増えました



かわいぃぃぃ~~~~♪
真っ黒な500グラムのヨーキー。女の子。





と、書いたのは2001年11月の事。
エイプリルフールをちょっぴり意識してみた。(^_^;)

それにしても小さくて可愛かった~~~♪


この黒さが更に可愛かったんだよね。。。



いや、、、
まさか、こんなに白っぽくなるとは思わなかったって言うだけだよ。
今はもっと可愛いよ~~



人間にしたらそろそろ"シジュウ"に近い彼女…

人(犬)の事は言えないがっ(汗)

いやいや、女はこれからだよねっ!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント

(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

chichiさん~~久しぶりに遊びに来たら
可愛過ぎるぅぅぅ~~(号泣)
思わずスリスリしたくなっちゃうよ~~!!!!
とは言え、ホントに色って変わるのねw
ウチは昔実家でマルチ飼ってったんだけど
飼い主に似ず、賢かったわ(爆)

そそ!!
今更なんですけどね~~
自サイトのBlogにLinkさせて頂きました~良い??

ぎゃぉん!!
まんまとダマされたよ~(^▽^;)
赤ちゃんのときのちょこちゃんも、今のちょこちゃんもか~わいい~~~~♪
ヨーキーちゃんは、色が変わっていくのも楽しみのひとつなんでしょ。
つやつやの今の色も素敵だよ。
そうそう、オンナはシジュウからだぜぃ(^^v

お~~~~!っと

きゃ~~お仕事していると思っていたらって、
私も騙されました。(-"-;A ...アセアセ
ちょこちゃん、色が全然違う。。~(=^‥^A アセアセ・・・(笑)でも、キュート、超可愛い♪
今のちょこ姫の色も私大好きよ。。
↑わかこさんも書いていらっしゃるけど、
女は四十からよ。。(と言い聞かせている私)
( ^ー゜)b今週も頑張ってね~~☆

まあさんへ
まあさん~~~お久しぶりです♪
私はまあさんが私の事を忘れずにいてくれた事にうるうるですヾ(*≧∇≦)〃キャッ
更にリンクまでしてくださるなんて…更に感激!
ありがとーー♪
ぜひ相互宜しくお願いします♪
まあさんの実家はマルチーズがいたんだね。マルチーズも可愛いんだよね!あーやっぱり犬には癒されるわぁ…♪

わかこさんへ
こんばんはーー♪
あはは♪騙されてくれて(?)嬉しい(*^-^)♪
そうそう、ヨーキーは一生の間に数回色が変わるらしいんだけど、ちょこの場合はもう落ち着いたって感じかな…?
確かに今は毛も艶々。人間で言ったら肌がピチピチな感じ?かしら?(笑)
まさに“これから”って感じだよね♪
うんうん、シジュウからだよね!私もそう思ってるよ~♪

りぃちゃんへ
りぃちゃんこんばんは♪
あはは♪騙しちゃってごめんね。でもみんながコメント入れてくれて嬉しかった♪
信じられないくらい真っ黒でしょ?
だから「ちょこ」って名前にしたのに面影まったくなくなっちゃった(笑)
でも、うちは見た目よりも内面を磨いてもらいたいよ~~~
さっきも、チョコレートが入ってた袋をどこからともなく見つけてきて離さないの。ささみでつって取り上げたけど、この性格って…(lll´д`)フゥーー
サリーちゃんモアナちゃんが羨ましいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


