スポンサーサイト


お花見

日曜日、お花見に行ってきた。
うちは田舎なので、ちょっと車で行くとすぐに大きな公園がたくさんある。
今回は初めてだけど、ちょうど「桜祭り」なるものをやっていたので行って見ました♪
満開の木や既に葉桜になってるものまで…
出店やショーなんかもあってお祭りムードで楽しめたよ。





この日は暖かったね~~~




おまけ。
菜の花も綺麗だった。
これで、トップの写真を春仕様に変更できた♪

スポンサーサイト
コメント

ちょこちゃん、いい表情だねぇ。

春いっぱいだねぇ。。でも、今日寒くない(;>_<;)
ちょこちゃん、いい顔している、お散歩楽しみなんだね。
( ^ー゜)bお花見していないわぁ。。
車の中から、ちょろっと見ただけ。。
(-"-;A ...アセアセ ちっちちゃん、画像撮るのやっぱり
上手、さすが、素材やさんだったのを彷彿とさせますねぇ~
( ^ー゜)b

ちょこちゃん、ほんとに嬉しそう~♪
いつも表情が豊かで、可愛いね。
ピンクのお洋服も似合ってるよ(-_^)

桜と菜の花の写真、綺麗だね。
自分の撮った写真を素材で使えるのは、さすがだなぁ。

りぃちゃんへ
こんばんは^^
本当に昨日から真冬のように寒いね…(´д`*)
りぃちゃん、体が弱いから暖かくしてね。
りぃちゃんはお花見してないのね。でもわざわざ行かなくても桜の木はどこでも生えてるし、何といっても海があるし♪
羨ましいよ~まだ海行ってない…(^_^;)
ちょこはこの日、久しぶりのお散歩で楽しそうだったよ~

わかこさんへ
こんばんはー^^
本当に犬にとってお散歩は唯一の楽しみなんだろうね。
あ、うちの場合はお散歩とご飯が同じくらいかな…(^_^;)
さくらちゃんとジュリーちゃんも楽しそうだったよね!
写真はやっぱりバカチョンのデジカメじゃ限界があるよね。
一眼のデジカメを持った人達が写真撮ってるのをみて
欲しくなっちゃった。
でもきっと腕が付いていかないね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


