スポンサーサイト


ホリデイ



キャメロン・ディアス 、ケイト・ウィンスレット 、ジュード・ロウ 、ジャック・ブラック 他

”ホームエクスチェンジ”と言う家を丸ごと交換するシステムを使って休暇をとるLAに住むアマンダとロンドンに住むアイリス。
それぞれそこで出会う男性と恋に落ちると言うお話。

そもそもアマンダは離婚、アイリスは失恋をして傷心を癒す為の休暇だったんだけど、結局その心を癒すのは環境や休暇なんかじゃなくて「男」なのね。(^_^;)
そんな都合のいい話ある訳ないじゃーん!
って思うけど、映画なのでOK?的な感じ(笑)

ジュード・ロウは今まで冷たい感じの役柄しか見た事がなかったので人間味のある今回の役柄はかっこよかった♪
スポンサーサイト
コメント

この映画、ちょっと観たいな♪て思ってたところなんだ。
感動とかするのかな~?
家を交換するって、面白そうだよね(^^)

わかこさん、こんばんは♪
これはねぇ感動とかは無いよ。
でも普通にラブストーリーな感じなので気楽に観れて良いかな^^
ケイト・ウィンスレットが演じてるアイリスのロンドンの郊外のおうちが小さいけどすごく素敵なの~♪
あんな家に住んでみたいな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


