スポンサーサイト


バベル



ブラッド・ピット 、ケイト・ブランシェット 、ガエル・ガルシア・ベルナル 、役所広司 、菊地凛子 他

モロッコ、メキシコ、アメリカ、日本を舞台にそれぞれのエピソードが実は1つに繋がっていると言うヒューマンドラマ。
もともと観るつもりは無かったんだけど、時間的な都合で観て来ました。
なんかねぇー。
日本のエピソードいらないような。
あれを観た世界の人が日本の高校生はこんなん?みたいな誤解があったらイヤよねぇ~(^_^;)
それに彼女の高校生役は痛い。。。
ヌードも汚い。おっぱいなんて垂れててすっかりおばちゃんだし。(人の事は言えないがっ・汗)
深く考えながら映画を見る人にはいろいろな繋がりや考えるところがあるんだろうけど、いつも気楽に見てる私としてはいまいちな作品でした。
スポンサーサイト
コメント

気持ち悪くならなかった?(笑)

バベル・・・昨日話題になっていましたねぇ~
こんばんは~~♪ちっちちゃん、さすがっ!早い(笑)
クラブのシーンってそんなに、チカチカなの?
ニャハハ (*^▽^*) ちっちちゃんも久し振りに
のんびりだねぇ♪

りぃちゃん、こんにちはー^^
お返事遅くなってごめんね。
昨日千葉から帰って実家にそのままお泊りしてさっき
帰ってきました。

バベルの”チカチカ”って話題になってるみたいね。
確かにチカチカしてるけど、気分が悪くなるような事は…
凝視しすぎなんじゃ?って感じ(^_^;)
映画としては…?いまいちでしたー(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


