スポンサーサイト


ゲゲゲの鬼太郎



ウエンツ瑛士 、井上真央 、田中麗奈 、大泉洋 、間寛平 他

ゲゲゲの鬼太郎です。
子供の頃みたあのアニメです。
そう、子供なんだよね。子供向け。

既にスパイダーマン3を観終わっているあちちが何故かゲゲゲの前売りを買っていて(これ、本当に何故買ったのか謎。)私はスパイダーマンを観ようと思ってたら、時間が間に合わなかった。(´д`*)
じゃあ…と観てみたけど…

でも、あちちには私が一緒でよかったのかもね。
だって館内は親子か若いカップルかレディースデイの為1人で来てる主婦くらいしかいなかったもん。
おやじ1人で観るのはちょっとな感じよ。(笑)

田中麗奈の猫娘は合ってたかなぁ~^^
もともと猫顔だもんね。
スポンサーサイト
コメント

なんで?実写なんだろ?(笑)

これ、なんで?実写でやる必要あったんだろうねぇ?
いまいち分からず。。(-"-;A ...アセアセ(笑)
田中麗奈の猫娘確かに彼女だけは、合っているねぇ♪
あちちさん、ちっちちゃんが一緒でよかったねぇ?(笑)
( ^ー゜)b

りぃちゃんこんにちは♪
私も初め実写化を知ったとき(あちちが前売りを買った事で初めて知った)はびっくりしたよ。
なんで?って(笑)
田中麗奈はそのまんまだよね。あ、あと準主役(?)の大泉洋もぴったりだった♪
ウエンツの鬼太郎は…微妙かな?(^_^;)
そう、私がいなかったらきっと田中麗奈ファンのきもい親父になってたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


