スポンサーサイト


リフレッシュ

18日からバリに行ってきました。
今回はたったの1週間だったので、ただひたすらのんびり。
あ、、、これはいつもの事だけど(^_^;)



昨日は帰ってきてから日本の暑さにビックリしたけど、今日は1日寒い雨。
バリの暑さが懐かしい(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
コメント

綺麗ねぇ♪

バリの夕景?バリに帰りたいでしょ?(笑)
今日は寒いけど、ちっちちゃんが行ってた間、
猛暑だったのよ。。(笑)毎日半袖でした。(笑)
ちっちちゃんの帰りたくなかったよ~の涙雨かなぁ?
ニャハハ (*^▽^*) メールありがとうね♪
楽しみにしています♪

りぃちゃん、こんにちは♪
バリの夕陽です。^^
まだ帰って間もないのに懐かしい感じよ…(^_^;)
今日は暑かったね!
波もあったので友人と湘南に行ってたよ。
りぃちゃんはお散歩は夕方からかな?
火曜日、楽しみにしてますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


