スポンサーサイト


りぃちゃんと

前々から約束していたりぃちゃんとのランチタイム♪

同じ県内に住みながらなかなか会えず、今日は1年ぶりの再会♪
クローチェさんがクローズした後の新しいドッグカフェでランチしました^^


美味しいパスタと楽しいおしゃべりとで、あっという間に過ぎていく時間。楽しかった~^^

りぃちゃんからちょこへのおみやげを頂きました♪


クッキーとおもちゃ♪可愛い~~~

ささ、お礼を言ってくださいな♪


と、ちょこも喜んでます♪
りぃちゃん、ありがとうーー!
また遊んでね♪


スポンサーサイト
コメント

ありがとうね♪

ちょこちゃん~可愛い~~♪
昨日はありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
すごく楽しかった♪おみやげまで頂いてしまい
ごめんなさい。。ありがとうね♪
長々と話し込んでしまい、あちちさんに謝っておいてね。。
また、ランチしようね♪楽しかった♪

こちらこそ!!!

りぃちゃん、こちらこそありがとうーー♪
ちょこはりぃちゃんからもらったおもちゃに大興奮!!!
追い掛け回してたよ(^_^;)
私こそ、いつも長々と愚痴ってしまってごめんね~
ものすごいストレス解消できました♪
りぃちゃんは反対にストレス感じてないかしら?(^_^;)
また、お会いできるのを楽しみにしてます^^

全然!

ちっちちゃんと会っていると楽しくて。
ストレス?あるわけない!!( ^ー゜)b
また会ってね~~♪

おはよう♪

りぃちゃん、おはよう♪
そう???良かったぁー^^
いつも帰りに私だけ一方的に聞いてもらってるような
気になってたんだよね。
じゃあ、遠慮なくまた会って頂きます!!!(*^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


