スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド




ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 他

三部作完結編と言う事で観てきました。
やっぱりちょっと長かったかなぁ。お尻痛くなりました(^_^;)
ジョニー・デップのファンにはちょっと出番が少なかったような気もするけど、まあまあ面白かった。
でも、まだ見てなくてこれから…という人にはやっぱり前二作を見てからの方が楽しめると思った。
ストーリーが少々複雑なので分かりづらいシーンもあってやや失敗。
もう一回みたらもっと楽しめるのかな?(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

お~ジョニー!

彼の素顔が好きな私は、ちょっとねぇ。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
お尻痛くなったんだ?じゃ、寝ちゃう恐れありだなぁ。。
ちっちちゃん、本当に映画観てるよねぇ。。
すごい。( ^ー゜)b オーリーファンの子が
一緒に行こうと言われているんだけど、不安だなぁ。。
私、飽きると(わけわかんなくなると)眠気が。。。
(-"-;A ...アセアセ

りぃちゃん、こんばんは♪
ジョニー・デップは今回あまり活躍してなかったよ。
おまけに変な(?)ジョニーもたくさん出てきて…(笑)
それはそれでコアなファンには受けるのかも知れないけど^^
ちょっと戦いのシーンが多いかな?
もしも見に行くとしたら予習を忘れないでね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


