スポンサーサイト


整体

ちょこの寝方。
時々こんな風に体を変な方向に折り曲げて寝たりする。


そんなんで体が痛くならないのかと心配だけど当人(犬)はそれで良いらしい。


体柔らかいなぁ~
天気も良く、お散歩後のお昼ねは気持ち良さそうでした。

さて、わたくしも本日気持ちいぃ~体験をしてきました。
初めての整体。
骨盤の調子がどうも悪くって、あちちの知り合いが近くでやっていると言うのでお願いしてみました。

とにかく気持ちよかった。
いろいろ診てもらうと骨盤ではなく、股関節の問題らしい。
あと、数日前胃が痛くて眠れないと言う事があったんたけど、股関節の問題よりもそっちの胃の方がだいぶ悪いと言われた。
そのツボを押されると「いててててーーーぇぇぇぇ!!!」と言う状態。(´д`*)
また胃が痛くなったらそのツボを押してみたら…とアドバイスも頂きました。

なんだか病みつきになりそう。(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

体ってゆがむんだよね?

整体気持ちいいよねぇ~?人間って癖がみんな
あって、右か左に歪んでいるらしいねぇ。。
ちっちちゃん、胃が痛かったの?
大事にしてね。犬って体柔らかいよねぇ~?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

りぃちゃん、こんにちは♪
整体は初めてですごく気持ちよかったんたけど、
次の日(と言うか、その日の夜から)揉み返しが来てかなり痛かった…。
整体院でも言われたんだけど、やっぱりあるんだね。
胃は結構しょっちゅうあるんだよね。
ほら、私って繊細だから。(笑)
いやいや、あちちに「あんたのせいだ」って言っておきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


