スポンサーサイト


ランチ

働きもしないで、ランチやら遊びやらしてばっかり…
ヤバイなぁーと思いつつ、楽しんで来ちゃった♪

今回は友人宅の近くのお店で。
SHUTTERS(港北店)と言うスペアリブとパスタのお店です。
ランチとは言え、コースは2000円なり。
スペアリブはすごく柔らかくてビックリ♪


デザートはアップルパイアラモード。
温かいアップルパイにアイスクリームがのってます。
ソースが6種類から選べて、私はメイプルシロップ。


結構な大きさなので「食べられないよ~」と言ってたのに気付けば完食。
美味しかった~~~♪
明日からダイエットがんばるぞっっっ(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

美味しそう。。じゅるじゅる

スペアリブ&パスタなんて、美味しそうなのでしょ。。
ダイエット?ちっちちゃん、必要なし!( ^ー゜)b
まだまだ、ガンガン食べてよし!!(笑)
楽しくて、美味しくていいよねぇ~?(笑)
私は二日間、甥っ子のお守りでした。
可愛いから許すけど、疲れ果てました。。
(T_T)シクシク

こんにちはー♪
スペアリブのお店って珍しいよね。
すごく美味しかったぁ~♪
りぃちゃんは甥っ子さんと楽しい時間を過ごしてたのね^^
元気モリモリな甥っ子さんの相手は大変だね。
でも元気をもらえるよね♪
若さを吸収しちゃえ~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


