スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミングの前に…

前回のトリミングからあっという間に3ヵ月。
金銭的な事はもちろんあるけど、チョコ自身(自犬?)がトリミング嫌いな事もあってなんとなくこれだけ間が空いてしまう。
それにしても…と言う事で予約していた日になりました^^;

その前に暴れてトリマーさんに迷惑をかけないようにと、少しでも体力を消耗させるべく思いっきり遊ばせます。

今日のターゲットはペコペコちゃん。(以前にりぃちゃんから頂いたものをそう呼んでいる)
踏むとペコペコと音がなるので興奮度100%( ̄ー ̄)ニヤリッ














と言う訳で、家の中でたんまり遊んでペットショップ近くの公園では全速力で走り回ってからトリミングへGO~~~♪と言う事になりました♪

それから待つ事2時間ちょっと。

帰ってきました。



( ゚д゚)ポカーン


違う犬になってるぅ~~~~( ´_ゝ`)プッ



なんだかスムチーみたいだねぇ~


はい、もちろん食べられません。
おつかれさまでした♪♪~( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト
コメント

きゃ~~可愛い♪

ちょこちゃん、別犬だ~!(-"-;A ...アセアセ(笑)
でも、どっちも可愛いね♪
ペコペコちゃん、遊んでくれて嬉しい♪
しかし、ちょこ姫、長さで全然違う犬になるんだねぇ。
スムチーって食べられる?の顔が可愛い~~♪
さすがちっちちゃんの愛犬ね♪


りぃちゃんこんばんはー^^
毎回、びっくりするくらいの変身だよ。それだけぼさぼさになるまで連れて行ってないって事なんだけどね(^_^;)
始めはちょっと短いかなーと思うんだよね。
でもすぐに伸びちゃうから暫くはあまり可愛くないけど、
我慢してもらってます(笑)
りぃちゃんからもらったオモチャ大活躍だよ~♪
ありがとう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。