スポンサーサイト


お久しぶりぶり。

仕事が始まって早くも1か月。
うわぁぁーー。
もう7月だよ!!!Σ( ̄□ ̄;)
1日も1週間も早い!
作業が遅くって毎日残業してるし。

このあたしが。
社会人になってから十数年。
残業とは無縁の生活だったのに。
でもなんとなく毎日充実。
疲れも倍になって襲ってくるけど(汗)

帰り際、トイレに入って自分の顔を鏡で見るとビックリ。
すっかりババァだよ…||li_●/ ̄|_il||l
もう鏡見るのをやめました。。。

ビリーは残業で遅くなっても頑張って続けてます。
体重は相変らず。
若干重くなったような???
筋肉に変わったからかな?と勝手に解釈。

ちょこは毎日いい子にお留守番してます。
お散歩出来なくてごめんね。


週末は台風で海も無理かな。。。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。。

ちっちちゃん、頑張っているみたいで♪
ビリー頑張っているんだ?まだちっちちゃん若いよ。。
("⌒∇⌒") キャハハ 私だったらそれだけ仕事したら
のびている!~(=^‥^A アセアセ・・・
週末はちょっとやばそうだね。。(T_T)シクシク
ちょこちゃん、つまんないのねぇ。。

おひさしぶりぃぃぃ

ちっちさん、こんにちは~☆
おじゃましてたんだけど、なかなか足跡残さなくてごめんねぇ。
お仕事始めたんだね。
残業、慣れてきたら少なくなってくるかな?
ちょこっちゃんがイイ子していてくれるから、安心だね。
また、夏休みになったら一緒に楽しんであげてね~。
こちらは、一時ドライフード拒否!!になっていたけど、またフツーに戻っているさくらとジュリーだよ。
じゃ、またね♪

りぃちゃん、こんにちは♪
すごい雨だね…
ビリー頑張ってるけど、目に見える成果が出ないのでちょっとショック。。。
TVで言ってるような1週間でウエスト○センチ減~なんて嘘だよっ!!!(笑)
私も疲れがたまって今日はお昼近くまで寝ちゃったよ。
りぃちゃんは毎日早起きで頑張ってるよね~私も見習わなくっちゃ。早起きしてちょこをお散歩くらい連れて行ってあげたいけど…無理だわ。。。(^_^;)

わかこさん、こんにちは♪
こちらこそ、来てくれても更新ほとんどなくてごめんね。
働いてると仕事の事くらいしかなくてさぁ。
残業はたぶん、今の仕事のペース配分が出来てなくて多くなっちゃってると思うんだよね。
早く慣れたいな。
今日はすごい雨だからさくらちゃん、ジュリーちゃんも家でゆっくりかな。そう言えば、今年も帰省するのかな?
2頭ともドライブ慣れてるから良いよね^^
ドライフード拒否してたんだ?どうしたんだろうね。
犬も気分によって食べたい、食べたくないってあるんだろうね。

ちっちさん~~またまたご無沙汰ぁぁぁ♪
お仕事忙しいんだね~!!
まあの場合は、人がいなくて忙しいんだけど…(-ェ-o)ボソッ
残業続きで体調崩さないでねw
で、ビリーもやり過ぎないよぉに(笑)

ちょこちゃん、お留守番頑張ってるね♪

まあさん、こんにちは!
こちらこそ、お久しぶりです♪
まあさんもいつもお仕事頑張ってるよね。
大変だけど、やりがいがあるのかな?
体に気をつけてお互いに頑張ろうね。
ビリー…確かにやりすぎると筋肉ムキムキになっちゃうかも…
(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


