スポンサーサイト




約1か月ぶりの海は大雨の中の千葉。
それでも人が多くて更に海水浴規制も入ってサーフポイントは大混雑…(´д`*)
こんな大雨の中、海水浴客なんていないのに…。

で、どんだけ頑張ったのか?と言うのはおいといて(!)、
久しぶりの海は天気悪くても気持ち良かった♪
癒されるぅ~^^
でも着替える時は寒かった。

地元に帰ってきたら晴れてておまけに湿気ですごい暑い。
こんなに天気違ったんだね。
次は天気の良い日に行きたいな。
スポンサーサイト
コメント

同じ関東でも違うんだね・・。

おはよう~ちっちちゃん♪海に行ってたんだね?
千葉もBBで混雑しているんだ?
湘南もすごい数の人だよねぇ。。数年前はあんなに
混んでいなかったような?~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、リフレッシュできたんじゃないかな?
一週間頑張りましょう~~!

りぃちゃん、こんにちは♪
遅くなってごめんね。
千葉も混んでるよ~第3次(?)サーフィンブームだそうで…(^_^;)
ま、私もそれに乗ってるうちの1人なんだけどね^^;
うん、でも本当に海には癒されたよ。
そんな海を毎日見れるりぃちゃんが羨ましいよ~
今日も暑かったね。
でもいまいちカラッとした感じがないよね。
夏らしい夏に早くならないかなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


