スポンサーサイト


夏の日課

やっとここ数日で夏らしくなってきた。
さすがにこの日差しの中ではちょこのお散歩も夕方までお預け。
でもそれを分かってくれないんだよね。
「早く連れてけ~」とばかりにクンクン言うし。
いじわるしてる訳じゃないんだよーー。

やっと5時頃、涼しくなってきたので連れて行くと大喜びで
『着いて来い』と言わんばかりにぐいぐい引っ張る。
まるで私が散歩に連れられているようだわ。。。



で、帰ってきたらこの状態。


ここはうちの狭い玄関。
石の上が冷たくて気持ちいいのを知ってるんだよね。
うちに来て初めての夏からここが夏の定位置。
だから夏は毎日玄関の拭き掃除はかかせない。確かに冷たいもんね~


おやすみ♪
スポンサーサイト

<< 盛夏
| TOP |
>>

コメント

涼しいとこを知ってるね

ちょこちゃん、可愛い♪
うちのコナが今、そんなかんじ。(笑)ぐいぐい引っ張って
連れて行くよ。最近暑いものね。昨日も散歩に出たの
5時過ぎだよ。。とほほ・・・熱帯夜だったよねぇ~?
(-"-;A ...アセアセ

りぃちゃん、こんにちは♪
コナちゃんもお散歩中は「着いて来い」状態なのね~^^
でもコナちゃんはこれからどんどん良い子になるでしょ?
うちは…(lll´д`)フゥーー
今日も暑かったね。
今頃はお散歩が終わって一息ついてる頃かな…^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


