スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーゲン



今日でバーゲンが最終日だったと思いだし、お昼過ぎからちょこも一緒にお買い物。
引き続きの暑さで大丈夫かなーと思ったけど、当人(犬)は一緒に出掛ける事の方が嬉しいようで。。。(^_^;)
ぜーぜーはーはー言いながら走り回ってました♪


駐車場が空いてたのでちょっとだけノーリード。


あまりにも嬉しそうに歩いてるからか、周りの人達に「可愛いわねぇ~」「楽しそうねぇ~」と言われ、飼い主としてもちょっと嬉しかったりして^^。(←親(犬)バカ)


明日は実家に行きます。
だって「早くちょこを連れて遊びにおいでぇ~」とラブコールがすごいんだもん。
すっかり孫のような存在のちょこ。
きっとササミをいっぱい用意してくれてるんだろうな。
こんな時は本物の孫がいなくてごめんよ、と思うけど
まぁ、こればっかりは仕方ないよね。
( ´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
コメント

自分の物かってまへん。。(T_T)シクシク

最近終わってるわ~私。。(T_T)シクシク
セールのお知らせがきても、行く気しないしさぁ。。
いいものあったかな~?(笑)
もっぱら、サリモアコナのものばっかしで、
最近、ROXYのTシャツ一枚買っただけ。。
ちょこちゃんと実家へ行くのね?お盆はお仕事
おやすみかなぁ~?ゆっくりしてきてね。

りぃちゃん、おはようー♪
毎日暑いね。
昨日の買い物はこれと言ったものが無くてシャツ1枚だけ…
ちょっと残念だったよ。
りぃちゃんは最近は3ワンのものばっかりなんだぁ~
でも、それも飼い主にとっては嬉しいんだよね♪
あのおそろいのTシャツ可愛いもんね~
これからぼちぼち実家に行ってきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。