スポンサーサイト


トランスフォーマー



シャイア・ラブーフ 、タイリース・ギブソン 、ジョシュ・デュアメル 、アンソニー・アンダーソン 、ミーガン・フォックス 、レイチェル・テイラー 他

久しぶりの映画はマイケル・ベイのトランスフォーマー。
ガンダムとか好きだった人は、はまるのかな?男の子(人?)向けのような気がします。
でも、CGと戦闘シーンの迫力はやっぱり映画館で見る価値ありです。

トランスフォームするシーンは凄いです。アニメより何十倍もカッコ良い。車からロボットに変身完了すると何気にポーズ取ってたりするのがお茶目でちょっと笑えるww
ストーリーはそこそこだけど、最新のCGの凄さに145分があっという間でした。 余談だけど、
この映画を見に行く途中、原チャリで白バイのお兄さんに捕まりました
||li_●/ ̄|_il||l
スピード違反。
「原付は法定速度30キロだからね。」
と言われたが、30キロで走ってる原付なんていないし、いたら迷惑極まりないつーーのっっっ!!!
まっすぐの道をただ少しスピード出してただけで捕まえるなんてひどすぎる。
もっと改造してうるさいバイクやノーヘルや無理な追い越ししてる車やバイクがあちこちにいるだろーがっっっ!!!(#`д´)
悔しいなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

私はあまりいけません。

この映画、CG好きにはたまらないんでしょうねぇ。。(笑)
私はダメだな~ガンダム好きも結構いるしねぇ。
今日はこれから、マイカル茅ヶ崎で「オーシャンズ13」
行って来ます。ジョージに会えるよ~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
ところで、元気にしていますか?原付でそんな速度で
走るやつはいない。。(-"-;A ...アセアセ
不運だったねぇ。。(T_T)シクシク

こんにちはー!

りぃちゃん、こんにちは♪
オーシャンズどうだった?私も早く見に行きたいんだけど…
夏休み終わっちゃったよ。(涙)
確かりぃちゃんはジョージクルーニーのファンだったよね?
楽しめたかな?
毎日暑いねぇ。
これからお散歩に行ってきます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


