スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イントゥ・ザ・ブルー

30.jpg

ポール・ウォーカー 、ジェシカ・アルバ 、スコット・カーン 、アシュレイ・スコット 他

伝説の沈没船を探している時、偶然に麻薬を大量に積んだ墜落機を見つけてしまい…

どうしようも無い友人が殴りたくなるくらいアホやったり、こわーいお兄さんたちが出て来て殺されそうになったりと結構盛り沢山(?!)

ダイビング出来ないのでとにかく水中の映像に心を奪われます。
でも、それと同時にどうしても苦しくなってきてしまう。
それは水中の映像が出てくると息が浅くなってきて、そのうち思わず息を止めてしまうから…^^;
これって私だけかな?みんなはそんな事ない?

「もうそろそろ上がった方が良いんじゃない?」とか
「もう限界でしょ???」とか
「これ以上潜ってたら死ぬよーー!!!」とか

本編に関係無い所でドキドキしてしまったり(笑)

興行成績あまり良くないみたいだけし、ストーリーも分かっちゃうんだけどそれなりに面白かった。
みんなスタイル良いしね(←最近ここばっか見てしまう)。

あ、そう言えば映画館入った時、誰もいなかったの。
暗くなってCM始まって予告編なんかが流れてもあちちと2人ぽっち。
「もしかして他にいないの???」
なんて人生初の貸し切り映画館を満喫できるかと思ったら本編始まる数十秒前に男の人が1人入って来た…
うーーん!おしかったーー( ̄▽ ̄;)あはは・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。