スポンサーサイト


夏の合宿

昨日の16日の事。
今年の夏合宿は日帰りで参加してきました。
朝日が昇る時間にアクアラインを通過。目的地は千葉南~


お天気が良くて気持ちいいー♪

水温は湘南よりは冷たかったけど、水はめちゃくちゃ綺麗^^
日本の海とは思えないような透明度でした。


それにしてもこの陽射しは…(´д`*)
最後の最後で顔が真っ赤に焼けてしまったよ。
また明日からお手入れ頑張らないと…ね。
スポンサーサイト
コメント

ちわっ♪

遅ればせながら お誕生日おめでとーーv-81
9月も半ばを過ぎたというのにまだまだ暑いね!!
今日もクーラー入れてしまったよー

ところで千葉の海ってキレイなんだね!
アタシ・・・国内では日本海と瀬戸内海の海しか知らないわ^^;
でもって長いこと行ってないや(^^ゞ

かすみちゃん、こんにちはー^^
ありがとう。あまり喜べる歳じゃないけど、特別な日だと言うのは確かだよね^^
しかし、今日も暑かったねー
かすみちゃんのとこもそうだったのかな?
日本海も瀬戸内も海は綺麗だろうなー
いつも湘南のあまり綺麗じゃない水ばかりみてたからすごく綺麗に感じたよ♪

綺麗なんだろね

千葉の海・・冷たいけどね。。夏でも以前入って
そう感じました。(笑)
ちっちちゃん~わか~い!見習わなきゃだな。。
合宿ですか?強化合宿ってやつ?(笑)

りぃちゃんこんにちは^^
合宿って言ってもただみんなで海に行っただけって感じかな?
(ただし、みんなは頑張ってたけど…)
水が綺麗なのが一番だね~♪

ちっちさん~ご無沙汰です♪
千葉の海、綺麗だよね~~
ここ何年か海なんて全く行ってない(泣)
たまには行きたいなぁぁぁ・・・

まあさん、こんにちはー^^/
お久しぶりです。
まあさん、海に行ってみて♪
まあさんならきっと素敵な写真が撮れるよ~
まあさんが撮った海の写真見てみたいなぁー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


