スポンサーサイト


爪きり



私が会社に行ってる間にあちちがちょこを爪きりに連れて行ったらしい。
ずっと爪きりやトリミングが嫌いで大変だったけど、ここに連れて行くようになってから少し良い子になってやらせるようになったらしい。
で、頑張ったご褒美に公園でたんまり遊んだみたい。

やっぱり公園が一番なんだね。

近所の散歩じゃなんだかつまらなそうだもんね。
ちっちはお散歩面倒くさいんだけどなぁー^^;

でも会社ではトイレに行くのも面倒で我慢してしまうくらい席を立たないからかなりの運動不足気味。
休日はちょこに運動不足解消のためのウォーキングにでも付き合ってもらおうかな?^^

もう11月だね。
今年もあと2ヵ月弱?
恐ろしいぃぃぃーー(>_<)
スポンサーサイト
コメント

早いよねぇ

もう11月・・・今年もあっという間。。。
ちょこちゃんの面倒をあちちさん、よくみるねぇ~すごい
ちっちちゃんも、お散歩楽しそうね。。
ちょこちゃん、寒さには強いのかな?

りぃちゃん、こんにちはー♪
今日は寒いねーー
ちょこは寒さに弱いよ。小型犬って弱いよね?
サリーちゃん・モアナちゃん・コナちゃんもそうじゃない?
あ、でもそんな日は3ワンで固まって暖めあってそうだね~
今日は雨だからお散歩おあずけだよ。。。
りぃちゃんはこんな雨の日は何してるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


