スポンサーサイト


バイオハザード III



ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデット・フェール、マイク・エップス、イアン・グレン 他

待ちに待った第三弾♪
たったの94分。大丈夫?とかなり不安だった。
Ⅰ→Ⅱ、Ⅱ→Ⅲと期待を持たせての終わり方だっただけに、たったの94分で気持ちよーーく終わってくれるのか???

相変らず綺麗なミラでうっとり。
ただ、Ⅱから主人公でありながらあまり出番がないような…?
と言うか、もっと活躍してる姿が見たいと思ってしまう。


ここから先はちょっとだけネタばれ。 アリスのクローンと「さぁーーこれから!」ってトコで終わり???
エンドロール後に何かあるかと期待して最後まで頑張って待ってたけど
何も無かった…(^_^;)

えー( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ひどい。ひどすぎる。
完結じゃなかったの?
Ⅳもあるって事なのかな?
すっかり完結すると思ってたからガッカリだったんだけど、
続編があるなら大歓迎♪
知ってる人がいたら教えて欲しいわ。。。
スポンサーサイト
コメント

ミラ綺麗よねぇ。。

しかし、バイオハザードシリーズは、ゲームしか
やったことありません・・そしてひとりじゃ
出来ないゲームです。ニャハハ (*^▽^*)(笑)
ちっちちゃん、相変わらず映画フリークだなぁ~♡

こんばんはー

りぃちゃんこんにちは^^
私は反対にゲームやった事ないのよー
結構面白いって言ってたけど。。。
りぃちゃんはJ様と一緒にやってたのかな?
この映画、会社の帰りに同僚に誘われてみに行ったの。久しぶりに定価で映画を見たよ。^^;

このゲーム

はまりました~でも段々難しくなっちゃって
③かなにかでリタイアしました~ぞ~~っとするのよ
あと、ゾンビ殺しているうちに銃を撃ちたいって
欲求が出てきたのが怖かった。。。(-"-;A ...アセアセ

こんばんは^^
銃を撃ちたい欲求…
なんかちょっと分かるかも♪
でもあんなにゾンビがいたら銃で撃ってても相当の腕前じゃないと
食べられちゃうよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


