スポンサーサイト


フリスビーで

あちちが仕事までの少しの時間、ほか弁でお弁当を買って公園へ。


しゃけが入るだけで100円高いんだって。290円と390円のお弁当。ほっかほっか亭大好き(笑)


あ、、、忘れた。。。



今日はむかーし買ったフリスビーを持ってきた。
たまにボールとか持ってきても公園の楽しさにボールなどのおもちゃには目もくれないちょこ。
でも今日は何故かフリスビーを飛ばしたら反応した。










本当はおやつを持ってきてて、フリスビーを取って来ればもらえるとでも思ったのだろうか??(^_^;)
食い意地が人一倍、いや犬一倍はってるちょこなのでおやつ欲しさにやってるのだとしても、なんだか嬉しい♪
(↑犬ばか)

も1回行ってみよーー♪


紅葉が綺麗。












カメラに近づきすぎ。(´д`*)
フリスビー、後ろに置き去りにされてるし。。。

この後、家に帰ってちょこはおやつ、私はお昼寝、あちちは仕事へ行ったのでした♪
スポンサーサイト
コメント

あらら・・・おやつ・・・

ちっち~こんばんは~v-10
ちょこちゃん可愛い。。うちの凸凹兄弟じゃ、
おやつなしじゃ、絶対に走らないし、
モアナに至っては、フリスビー=かじる物。。という
勘違いをしているよ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)

ちっちに~会いたいなぁ。。もう12月だねぇ。

みどりん、こんにちは♪
うちもいつもは絶対におやつがないとこんな事しないんだけど、
この日は久しぶりに走れたから嬉しかったのかな?
モアナちゃんはマイペースだもんね~^^
コナちゃんもおにいちゃんをまねしてるのかな?^^
本当にもう12月だね…早い。
私も会いたいんだぁ~
なかなか都合がつかず…il||li _| ̄|○ il||l
近いうちにメールするね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


