スポンサーサイト


ちょことのラブラブデート



昨日なんだけど。。。
私の仕事中にあちちから写メール。
昨日休みだったあちちはちょこと一緒に湘南へ行ったらしい。で、この写真^^;
なんかちょっと良い感じじゃない???

く、、、悔しいぃ~~~

江ノ島まで歩いて観光したらしい写真を数枚もらったのでこれは休みの日にゆっくりUPしようかな…?
スポンサーサイト
コメント

素敵。。

あちちさんとちょこちゃん、いいかんじね。
素敵な写真♡
ちっちちゃんも、ちょこちゃんとしらす丼食べにきてね(笑)

今日は無理やりあちちに海に連れて行かれたぁーー。。。
でも私は見学。。。
寒くってぇ~
シラス丼はまた食べられなかったよ(´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


