

アイ・アム・レジェンド



ウィル・スミス、アリシー・ブラガ  他

2012年人類が滅亡してから3年、地球でたった1人生き残ったロバート・ネビルは生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた…

どういう状況で人類は滅亡したのか?なぜ彼だけ生き残れたのか?
それとなくエピソードを入れてるんだけど、少し分かりづらかったかな。。。

たったの100分では時間が足りなかった感じがあってちょっと消化不良気味~(^_^;)
映画化は3度目らしいので前2作がちょっと気になった。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


