スポンサーサイト


湘南さんぽ



平日は毎朝眠くって土曜日は何が何でもゆっくり眠りたい!
と思っていたので、早起きして海に行くなんて考えられない今日この頃。

でも、あちちが「土曜日に1人で海行きたくないーー」と言って無理やり同伴させられた。
(休日に1人は寂しいおやじだと思われるから…だとか。その通りじゃん♪)
うぅぅーー天気良いとは言え、寒いんじゃなぁーい???
とりあえず、支度してちょこも一緒に海に着くと思ったよりも波が無い。

せっかくここまで来たのに海に入らないのはちょっとな感じがしたけど、
「女の子の日だし^^;、ロングだったら遊べるかもだけど、BBは無理だよね」
なんて自分に言い聞かせて私はお散歩だけにした。

あちちが着替えてる間にちょこをボードに乗せてみた♪


愛犬とサーフィンなんて良いよね~
ま、ちょこはサーフィンどころか水そのものがダメだから絶対に無理なんだけどね。

天気も良くて風もほとんど無く、暖かい湘南でした^^
スポンサーサイト
コメント

おひさ~☆久しぶりに覗いてみたよ!
海行ったのね!もう寒くって行く気しないよ!!
下の夕日?の写真、すごいいい感じね!
あちちうまいじゃん(笑)
あ~あ、また今年もおわっちゃぅね・・・

ひさしぶりーーー♪
元気?足治った?(笑)
あの写真はいい感じでしょ?
悔しかったよ~~~
ほんと、あと1週間足らずで今年も終わりだね。。。
早すぎだよー
早く今後のこと考えなきゃ。。。^^;

メリークリスマス~☆

ちっちさん、ご無沙汰しすぎてます~('∇';)
時々、ちょこちゃんの可愛~い写真を見せてもらってほっこりしてますよー。
今年もあとわずかになったね。
楽しい1年だったかな?
わたしは忙しい1年という感じだったけど、しばらくこんなふうでやっていきそうです。
また、遊びにくるね~。
PS.さくらとジュリー、元気だよ!

ちょこちゃん、パパママがサーファーだから、
サーファー犬だね。。(笑)
さみいよ~この時期海に入れるのは若いです。。
自転車にはだしの人、たまに見ます。尊敬します。(笑)

わかこさん、こんにちは!
そしてお久しぶりーーー☆元気そうで良かったよ~~~
さくらちゃん、ジュリーちゃんも元気との事で安心しました。
私もずっと気になっててさぁーー働き始めたらなかなか思うように
いかなくって(汗)
わかこさんも忙しそうだね。でも遊びに来てくれて嬉しい♪
来年こそ、(本当に)わかこさんとさくらちゃん、ジュリーちゃんに会えますように☆
今年も残りわずかだけど、風邪など身体に気をつけてねー!

りぃちゃん~
こんにちは。
昨日は変なメールしちゃってごめんね。^^;
寒い、寒いと言ってすっかり海からご無沙汰しちゃったら顔が白くなって
シミ・そばかす・しわが目立ち放題…(´д`*)
早く焼かなくっちゃ(笑)
海の側の人はチャリや原チャではだしだね~私も尊敬しちゃう…

こんばんは♪

お久しぶりですーvこんばんは^^
今年も一年お世話になりました。
なかなか書き込みができず、いつもこっそりのぞいていました^^;
来年もまた、たくさんお話しして下さいね。
それではよいお年を^^*

ひめちちゃん、こんにちは!
遊びにきてくれてありがとう。
こちらこそ、お世話になりました。ひめちちゃんはどんな年だったかな?
忙しそうだけど、身体に気をつけて来年も頑張りましょう~^^
来年もよろしくーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


