スポンサーサイト


大晦日

今年もあと数時間で終わり。

なんだか、いろいろあったような無かったような、
いつもと同じ年だったような、そうでないような、、、

どんな年だったか?を振り返ると…

うーーん。

長期で仕事を始めた。
十数年間飲み続けた薬が終わった(経過観察中)。

これくらい?

何もないなぁー(^_^;)
365日、何してたんだろ?

あーーーもったいないっっっ!

でも。

身内のトラブルや不幸が無かった事はこの歳になると一番ありがたい事かな。
健康一番。

今日も元気なちょこから今年最後のご挨拶。





良いお年を!
スポンサーサイト
コメント

今年も色々ありがとう。

そうなんだよね。振り返ると何もなかったような年って
実は一番幸せだったりする。(笑)
ちっちは長期でお仕事して、立派だなぁ~
自立した女だわ。。格好いい~~
来年もどうぞ、よろしくね~。
来年はたくさん会おうね~。うちにも来てね~
ちっちやあちちさん、ちょこちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように。。☆

りぃちゃん、こんばんは☆
今年もよろしくねーー^^
絶対に新居にお邪魔するから覚悟しててね(笑)
りぃちゃん一家も素晴らしい一年でありますように~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


