スポンサーサイト


なんちゃってセレブ犬^^;

お正月に買った大外れの福袋の中に安っぽいネックレスが入っていたのでちょこにぐるぐる巻きにしてみたらなんちゃって「セレブ犬」っぽい^^




ポートレート風にこんな角度や



こんな角度で撮ってみた。



親(犬)バカ全開エントリーでした。。。
スポンサーサイト
コメント

セレブ犬だわ

すご~い、可愛い似合う似合う。。(笑)
ちょこちゃんって、女の子ってかんじよね?
福袋いいのあった~?(笑)

三重に巻いてみました^^;
福袋、これ○○シーのなんだけど、大はずれ。
来年からは買うのやめました。。。il||li _| ̄|○ il||l
やっぱり福袋は福袋だよね~
りぃちゃんは買ったかな???

ちっちさん~~激お久しぶりですw
ちょこちゃん、マジ可愛いぃぃぃ♪
つか、なんとなく重そぉに感じるけど(笑)

新年のご挨拶にも伺えずにm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
暮れの激務がやっと終わって新年を迎えたんだけど
4日に突然母が他界しまして、また忙しいお正月を過してしまいましたw
やっと仕事にも復帰したので始動開始です(笑)

改めて今年も宜しくね♪

まあさん、こちらこそお久しぶりです。
大変だったんですね。。。
ご冥福をお祈りします。
まあさんも新しい仕事やサイトやご家族の事で大変だと思うけど
身体に気をつけてね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
また、改めてご挨拶にお伺いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


