スポンサーサイト


爪きり行ったよ。

20080127135005


久しぶりの更新だーー。。
今日は近所の新しいお店で爪きりを頼んでみました。
初めてのお店で「爪切りイヤイヤ攻撃」をしたら「もう来ないでください」と言われそうで
心配だったんだけど、
店の外で待つこと数分。。。

「終わりましたよー」
と。
「大丈夫でしたか?」
「とってもおとなしくていい子でしたよ」
の言葉にほっとしたー^^

いやいや、良かった♪

その帰りに家の近所をお散歩。
「頑張ったよ」と誇らしげ。(笑)

私事ですが、ただ今ネット環境が良好ではない為あまり遊びにいけませんー
ごめんなさい。
あと一ヶ月くらいの辛抱です。
スポンサーサイト
コメント

爪きり行ったのね。。

ちょこちゃん偉いじゃない?(笑)
すごい~ちっちが思うより全然いい子だよね(笑)
ネットなしの生活大変でしょ?(-"-;A ...アセアセ
新しい生活になれたかな~?
早くネット環境が整うといいなぁ。。

こんにちはー^^
またまたネットカフェからアクセスです(汗)
なんだかネットカフェ難民みたいよ(笑)
うーーん…
確かに私がいると甘えがあっていう事を聞かなかったりするのかもね。
とりあえず、お店とかでいい子にしてくれればOKなんだよね。
あ、新しいPC買いました♪
あとは繋げるだけなんだけど、これが…どうやら一ヶ月近くかかるらしいの。
先週買ったのであと数週間の辛抱かな~
PCあるのにネット見れないってつらいね~(涙)

ネカフェからなのかあ?

そかそか、PC買ったんだね。一ヶ月もかかるのか。
辛いね。(笑)PCあってもネット繫がらないと、
ただのワープロ?(笑) 早く繫がるといいなぁ。。
今日はありがとう。。感謝感謝です。

あははーー^^
そうそう、ただのワープロ。いや、ただじゃない、高価なワープロ。。。
我慢しようかと思ったけど無理だったぁーー^^;
こちらこそ、ありがとう。
なんかかえって申し訳ないです。。。<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


