スポンサーサイト


てんとう虫のコスプレ



本日は先週衝動買いしたてんとう虫コスチュームでお散歩。
私が言うのもなんだけど、案外似合ってて笑えるww



本人(犬)も気に入っているらしく、嬉しそうに着てくれたんだけど、
お散歩中の写真の顔は真顔で可愛くない。^^;



フードを被せてみたら固まって動かなくなった(笑)
これはだめらしい。ぷっ。



---------------------------
そして、やっと昨日ネット開通~~~
いやぁーー長かった。
毎日、メールチェックの為に早く出勤してたから明日からは少しゆっくりできるかな♪
スポンサーサイト
コメント

開通おめでとう~~

なんか、ちっちのPCがネットに繫がっていると
安心するよ(笑) ちょこちゃんのお洋服カワユス♡
被り物はダメなんだね?みんなそうだよね。うちもかぶらせたら
ソファーから落ちた事あるよ。足が動かないって思ったのかな?(笑)

お久しぶりっ♪

少しずつ暖かくねってきたね。
花粉症は大丈夫?
わたしは、目が腫れちゃったりして、ひょっとしたらデビューかも(´ー`)

ちょこちゃん、てんとう虫の洋服似合ってるネ(^-^)
真剣な顔も、ぶーっな顔も可愛いよ~♪


りぃちゃん、こんばんは^^
さりーちゃん、モアナちゃん、コナちゃんもだめなのねー
ほかの人のブログとか見るとみんな可愛く被り物してるから
うらやましいよ。。。^^;
あははーソファから落ちちゃったのかぁ!びっくりしただろうねー

わかこさん、
こんばんはー^^
今年から花粉な感じ?
今年は去年の二倍とか言ってるからね…(涙)
私も先週あたりから本格的に始まったよ。と言っても薬はずっと前から
飲んでたから、薬が効かなくなるくらい本格的になったってとこかな?
わかこさんは花粉じゃないといいね。
ぶーな顔可愛い?(笑)
ありがとー♪
さくらちゃんとジュリーちゃんも元気かな?

ブログに

コメント欄無いんだけど、さくらとジュリーの写真UPしたのでオヒマなとき見に来てね~♪
花粉症、お大事にね。

わかこさん、こんばんは☆
早速お邪魔してきちゃった♪
さくらちゃん、ジュリーちゃん元気そうで嬉しかったよー
忙しいと思うけど、やっぱりたまには会いたいな~^^
また時々お邪魔するね♪

どうもありがとう~(^^)
うんうん、たまには~UPするね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


